ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の土日はカンフェスです!

<<   作成日時 : 2015/09/25 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いね〜♪

来週末は、もうカンフェスです(^−^)

私の大好きなイベントです!!

41回目のカンフェスです!!

区画の配置を悩んでいるうちに

カンフェスの一覧表をUPしていない事に気付きました!

新しく参加してくれる出店者さんが体験教室希望なので

どこに配置しようか調整中です!

明日のブログには、一覧表を載せますね(*^_^*)

お待ちくださいませm(__)m


では、今日の納品作品の紹介です!

朱夏さんの人気の形のワンピースが6点入りました(^−^)

ハーフリネンの深い紫色!7500円

画像


同じ形でリネン100%の生成り!6700円

画像


同じ形でリネン100%の濃紺!8000円

画像


同じ形でハーフリネンの薄紫色が2枚!5500円

画像


チュニック丈のリネン100%の薄紫色!5900円

画像


どの作品もリーズナブルな価格になっています(^v^)

人気のチュニックワンピースです!

ぜひ、お早めに〜〜♪


明日は、土曜日で定休日です!

雨が降らなければよ市に出店します(^v^)

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

今日公開のロットングラフティーのMV

『Life Is Beautiful』
https://www.youtube.com/watch?v=dSN3dJIl5L8&feature=youtu.be

同じく今日公開のSiMのMV

『CROWS』
https://www.youtube.com/watch?v=cWPoczvmFQo

どっちも同じくらい良い〜〜♪

やっぱ、SiMの方が良い〜ボーカルのMAHがかっこいい(^v^)

来年のいしがきにSiMかベガスが来れば良いなぁ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の土日はカンフェスです! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる