ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ〜〜♪

<<   作成日時 : 2015/09/27 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もシルバーウィークに負けない一日でしたよ♪

遠い所をご来店ありがとうございますm(__)m

秋になり、

ここ1週間は毎日沢山のお洋服が出てます(^v^)

紫色とか秋色系が人気です!

どうそ、お早めに〜〜〜♪


では、今日の納品作品の紹介です!

aco.さんがお財布を納品してくれました!

ちょこっと、今だけ忙しいそうです!

カンフェスの辺りも丁度忙しくて、

納品に行けないので今日持って来てくれましたよ(^v^)

秋色のお財布が2点と

画像


画像


画像


リバティのお財布1点です(^−^)

画像


画像


委託者さんもお家の事とか子供の事とか

用事が重なり忙しくて作れない時期も有りながらの製作です(^−^)

作れない時は、仕方がないと思っています!

その為の委託者数30人超えです(^−^)

これだけ居れば、

忙しくて作れない人とコンスタントに沢山作れる人と

両方いてママズの豊富な作品数に繋がります(^v^)

自分も忙しい時じゃなくても

気持ちが乗らなくて作れない時もあるから、

作れない時の気持ちもわかります(*^_^*)

でも、作りたいのに忙しくて作れない時は、

我慢ですよねぇ〜〜(^v^)

その気持ちもわかります!!


では、次の納品は、

コンスタントに沢山納品できる人の作品です(^−^)

hanaさんのこぎん刺しの納品です!

画像


可愛いリンゴ柄と鉄瓶柄のこぎん刺しです(^−^)

ポットマットとコースターです!

コースターは沢山あります(*^_^*)

注・こぎん刺しのデザインは『ハリノヲト』さんです!

本人の許可を得て製作し販売の承諾も得ている作品になります(*^_^*)



kippekippeさんの編み物の作品です!

アイボリー♪ストールタイプ!2100円

画像


アイボリー♪モチーフストールタイプ!3000円

画像


スモークピンク♪ストールタイプ!2100円

画像


パープル♪モチーフストールタイプ!3000円

画像


そして、kippekippeさんが、

カンフェスの入場順にお渡しする先着プレゼント用に

モチーフのストラップを寄付してくれました(^−^)ありがとう〜♪

画像


手編みのモチーフは特殊な加工をしているので硬いです!

土曜日と日曜日に分けて差し上げますね♪


明日もお天気が良いと良いですね♪

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


☆今日のロック☆

正しくは、前から飛び込む(^−^)

The Story So Far
https://www.youtube.com/watch?v=07b-5K1BUw8&list=RDGMEMloCJr0whxmhUCIkaMY7iOwVMTYyM-6rD57g&index=2

https://www.youtube.com/watch?v=TYyM-6rD57g&list=RDGMEMloCJr0whxmhUCIkaMY7iOwVMTYyM-6rD57g

これが、本当のダイブみたいですよ(*^_^*)

最近はまっているバンドです!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっば!むちゃくちゃじゃないですか〜(○゚A゚○) み〜さん、私が知らない色んな事教えてくれてありがとうです♡
ゆっき
2015/09/27 23:12
ゆっきさん、こんばんわ〜♪

もはや、後ろからコロコロ転がって来る
日本のダイバーがお利口さんに見えます(*^_^*)
み〜
2015/09/27 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ〜〜♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる