ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコちゃんエプロン(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/09/07 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は曇り♪

曇りとか雨とか・・・どんより〜〜!

梅雨の時期に雨が降らなかった分、今、降ってるの??

気持ちだけでも明るくしたいなぁ〜♪

楽しい作品は無いかな〜?と店内を見渡したら(*^_^*)

たまちゃんの作ったネコちゃんエプロンに目が止まりました!

これ可愛い〜〜(^v^)

画像


どう?

ポケットがネコの顔(^v^)

画像


ハーフリネンのエプロンなので

画像


ナチュラルな服にも合います♪

全部、ネコ柄と言うもっとにぎやかなエプロンもあります(^v^)

画像


パステルカラーが私好みです!!

明るく家事が出来そうだね(^u^)


最近、忙しい〜♪

お店はまったりのんびりですが、

それ以外が忙しい(@_@;)

めめたんの受験や学校関係が忙しい!

やらなければならない事が山積みで目の前の事を一個ずつこなさないと

後で大変な事になりそうで・・・、

すみませんが、

水曜日の午後からお客様が切れた所で閉店しますm(__)m

木曜日も午前中は、めめたんの受験関係で、

午後からデコナップ教室が入ってますm(__)m

今週の木曜日のお休みに用達が出来そうに無いので、

水曜日の午後からお休みしますm(__)m

で、水曜日の夕方から

PTA役員の皆さんとお食事会があり

中華料理を食べて来ますm(__)m

それから、来週の14日の月曜も2時までの営業になりますm(__)m

3時からPTA役員会です!!

来週は、19日土曜日の定休日にオープン(3時閉店)して、

21日月曜日にお休みします!

いしがきミュージックがあるので臨時休業ですm(__)m

後でまたお知らせしますが、

10月6日もPTAの研修旅行のためお休みします!

その前に10月のカンフェスがあるので

臨時休業が沢山ありますm(__)m

10月1日から6日までお休みする予定です!

お休みが多くてすみません!

受験生とカンフェスといしがしと・・・、

いっぱい色々あってスミマセンm(__)m


明日は、通常営業です(^v^)

遊びに来てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコちゃんエプロン(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる