ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉狩り(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/19 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、一番です(^−^)

お山の道路沿いの木々が綺麗に色づきました!

今です(*^_^*)

紅葉狩りは今をお勧めします(^v^)

と言う事で、

ママズにも紅葉狩りの途中のお客様が

今日も沢山いらっしゃいました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

天気が良いというのは良いね〜〜♪

岩手山が綺麗に見えます!

明日もお天気が良いみたいですよ!

遊びに来てくださいね♪


では、今日の納品作品の紹介です!

KYOKOさんが、納品してくれた

上質なリネンのモカ色のセーラーカラーの長袖のLサイズは、

納品直後↓にお嫁入りしましたm(__)m

画像


↑SOLDOUTです!

私も好きなモカ色は一年中着れる良い色です(*^_^*)

3人グループの仲良しのマダムたちが

ママズの近くにある無人販売所に大根(6本100円)を

買いに行く前にママズに寄ってくれて

3人共もリネンのお洋服をそれぞれお買い上げいただきましたよ(*^_^*)

秋色のお洋服沢山あるうちにどうぞ〜〜♪


Kちゃんの編み物作品の手首ウォーマー♪

画像


可愛いリボンのワンポイントが良いですね♪


KYOKOさんのハロウィーンリース♪

画像


玄関に良いですよね♪限定2!


のんびりあおぞらさんの通帳ケースと布バスケット♪

画像


通帳ケースは、大きめサイズでしっかりしてます!

よくプレゼントとして選ばれる作品です!


こうめこさんのつまみ細工のかんざし〜♪

画像


紫色も良いですね〜♪

七五三でも成人式でもOK(*^_^*)

こうめこさんの優しい手作りせっけん♪

画像


このせっけんが欲しいというリピーターさん続出(*^_^*)です!


ネモトの猫ブローチがねぇ〜〜(*^_^*)

今日も4個売れましたよ〜〜♪

画像


ワンサイズ小さい猫ブローチも作る予定です(*^_^*)

ブローチ作りはまったよ〜〜♪

ママズのみんなでブローチ沢山作って

11月はママズショップでブローチ展・・・『ブローチ祭り』しようっと(*^_^*)

良いね〜〜楽しそう(^v^)


明日もお山のお店、

のんびり〜〜とは・・・・行かないですね(^^♪

明日もたぶん忙しいと思います(*^_^*)

ドライブの途中に是非、お寄りくださいませ(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉狩り(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる