ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブローチ♪ブローチ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/10/20 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も紅葉狩りのお客様に沢山ご来店いただきました!

ありがとうございますm(__)m

お店番が楽しい〜〜♪

お客様とお話しするのが楽しいです(*^_^*)

昔、20代の頃に美容師をしていましたが、

その時は、お客様と話をするのが苦手で・・・ホント苦手で( 一一)

接客業は自分には向いていないと思っていました!

どちらかと言うと人と一切接しない仕事がしたいと思っていました!

今はねぇ〜〜接客が楽しいです(*^_^*)

お話しするのが楽しいです!!

これまでの小さな経験の積み重ねですよね!

この年齢になったから出来るようになった接客です(^v^)

あぁ〜まだまだの接客ですが、

話しっこしにママズに来てくださいね(^^♪


では、今日の納品作品です!

hanaさんのこぎん刺しのヘアゴムです(^v^)

画像


可愛いよ〜〜〜♪

で〜〜、このこぎん刺しのデザインでブローチになる一歩手前の作品を

誕生日プレゼントに3個頂きました(*^_^*)

画像


他にもこけしのこぎん刺しのストラップも頂きましたm(__)m

ブローチ一歩手前は裏にまだピンが付いていなかったので、

早速ピンをつけて完成させましたよ(*^_^*)

ありがとう〜〜〜♪

可愛いよ〜〜♪

こぎん刺しのブローチいっぱい作った方が良いよ〜♪

これで、ママズショップ・ブローチ祭りの参加者が一人増えたね(^^♪

☆委託者さんへ☆

ネモトの思いつきでブローチ祭りを開催します!

期間は11月1日から30日までです!

その前から集まり次第開催です(^v^)

自分らしいブローチの納品待ってま〜〜す♪

楽しみだね(*^_^*)


明日もお山のお店、

にぎやかにオープンしております(*^_^*)

11時オープンで、

明日は夜ライブがあるので3時半閉店ですm(__)m

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このブローチいいですね。おしゃれですね!ブローチ祭り(*^^*)…お山のお店ですよね〜?行けそうにないな〜残念!フェスの時に楽しみにしてます!
よーこ
2015/10/20 21:13
よー子さん、こんばんわ♪

カンフェスにも持って行けるように
hanaさんに沢山作って貰いますね(^v^)
楽しみにしててくださいね♪
み〜
2015/10/20 21:25
ブローチ一歩手前のですみませんでした。
しっかり、ブローチピンはかばんの中にありました。
今日接着剤買ってきたのであとはブローチ製作しますね。
よーこさん、ありがとうございます!
需要があるかぎり作ります!
こぎんは模様も沢山あるのでいろいろ作ってみたいです!
ただ、クルミボタンが不足しているので頑張って探しますね🎵
hana*
2015/10/20 21:52
hanaさん、ふふふ(^v^)

作るの大好きだから沢山作れるね♪
今日は、サプライズなプレゼントありがとう♪
あの一生懸命刺していたこけしのこぎんが、
私に来るものだと知りませんでしたよ(*^_^*)
作っている過程も見ているから喜び倍増(^u^)
本当にありがとう〜♪
早速、携帯電話に付けましたよ(^v^)
み〜
2015/10/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブローチ♪ブローチ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる