ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブローチ祭りです(*^_^*)

<<   作成日時 : 2015/11/01 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「高校の文化祭で吹奏楽部の発表があって、

3年生が最後の演奏だと聞いて、

演奏する姿を見ながら泣きました!」って、

自分の子供は吹奏楽部にはいない心優しいKちゃんの

ブローチ祭り参加作品です(*^_^*)

ひつじ&小鳥

画像


リネンイニシャルブローチ♪

画像


一緒に行った子供(中学生)が、どん引きするくらいマジ泣きしたそうです(^^♪

とってもKちゃんらしいです(*^_^*)そう言う所好きです!

で、めめたんと幼稚園から中学校まで同級生だった息子くんは女装したそうです(^u^)

男子高校生は、一番肌の綺麗な時に一度くらいは女装した方が良いかもね♪

高校文化祭の思い出に〜♪良いね♪


EZUKAさんのブローチ祭り参加作品です!

レジンのブローチとディップアートのクローバーのブローチ♪

画像


こちらの2点は本日SOLDOUTです!↓

画像


ビー玉のブローチ

画像


こちらは↑一点物です(*^_^*)豪華です!お早めに〜♪


ふさふささんのビーズブローチ♪

ふさふささんの上品で気品のあるビーズブローチ♪

画像


春も人気でした!

秋冬にぴったりなシックな色合いのブローチです!

こちらも、1点物です!お早めに〜♪

そして、ラミネートのリバティの長財布が3点入りました!

画像


財布の中の感じは、

一番上の黒っぽい財布はこんな感じ〜♪

画像


真中のスモールスザンナはこんな感じ〜♪

画像


一番下はこんな感じ〜〜です(*^_^*)

画像


全部、ありますよ〜〜♪

お早めに〜♪


明日ですが、

午前中に用事が出来たので12時からの営業になります(^v^)

もし、用事が早く終われば12時前には営業してます!

閉店時間は11月になったので3時までの営業になります(*^_^*)

どうぞ、遊びに来てくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブローチ祭りです(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる