ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードカバーのノート(^−^)

<<   作成日時 : 2015/11/17 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ユキさんから仙台四郎の凄い威力の話しを聞き、
(内容はユキさんのブログで読んでね!http://ameblo.jp/felt-gikoushi/

「そう言うの好き〜〜♪信じる!信じる!早くママズに持って来て〜!」とお願いしました!

と言うか、仙台四郎の絵を飾った途端に物すごい沢山のお客さんが来るから

根本さん覚悟してね!と得意げにユキさんに言われました!

「ハハハァ〜!それ良いね〜!早く持って来て〜!

でも、今週はゆっくりじっくりデコナップをしたいから来週以降が良いなぁ(^−^)」

わぁっ!来週以降って、ママズ最後の週じゃないですかぁ〜( 一一)

もっと、早くに仙台四郎を飾っていれば良かったなぁ〜〜(^−^)ハハ〜♪

では、今日のデコナップの成果です!

ここ一年弱、探してました!

ハードカバーのノート(^−^)

今年の1月、デコナップの本に作品を載せて貰った時に

ネモト作のハードカバーのノートの作品が載っています!

その時に使った同じノートが欲しくて、ず〜〜と探していました!

夏の終わりに全く同じノートを偶然6冊見つけて、

「これは全部12月のモレンさんの展示会用にしよう!」と決めていました!

まずは今日、2冊完成しました(^−^)

画像


やっぱり、このノートとても良い(^v^)

デコナップの出来上がりの見栄えが良い!!

ノートの中も何種類かの模様があって、

日記帳にしたら毎日違う模様で飽きずに書けるかも(^^♪

画像


でも日記書いてないなぁ〜♪

左のイチゴのカップケーキバージョンの裏は、

画像


違うカップケーキです(^−^)

右のバラ模様の裏は、

画像


やっぱりバラです(^−^)

ペラッ〜ペラのペーパーナプキンを曲がらないように一発勝負で慎重に張り付けるので、

精神的にかなり疲れますが、

やっぱり、綺麗に貼れた時の達成感はとても気持ち良い(^v^)

明日も2冊は完成させたいなぁ〜〜♪


デコナップを作りながらお店番をしてます!

どうぞ、デコナップ製作風景を見に来てくださいね(^−^)


☆今日のロック☆

22日の石巻のライブにはグッフォーとホスコの他にカントリーヤードも出ます(^v^)

今、ユーチューブを聞きながら予習中です(^−^)
https://www.youtube.com/watch?v=rRHPYdMTMI4

春にカントリーヤードのライブを見に行った時は、

事前に何度も予習したけど、飽きて最後まで聞けなかった・・・・・けど(@_@;)

あれ?今日はすんなり一曲聞ける(^−^)
https://www.youtube.com/watch?v=2aKw2GxWpTY

何度も聞いてるうちに好きになったかも〜〜〜♪

良い曲ジャンまで昇格しましたぁ〜(^v^)

これは、ますますライブが楽しみだぁ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードカバーのノート(^−^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる