ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です!臨時休業しますm(__)m

<<   作成日時 : 2015/11/23 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3連休の最終日なのになぁ〜(@_@;)

残念ですが、

本日、雪の為、臨時休業しますm(__)m

カフェのありさママから朝電話が来ました!

ロックガーデンは一面真っ白になったそうです!

まだ、道路には積っていませんが、

気温が低くて(ここ重要)、これから、積るかも知れないです!

なので、ごめんなさい本日臨時休業しますm(__)m

明日、オープンするかどうかは

天気と気温を見てから明日の朝に決めます!

ブログでお知らせしますm(__)m

本日来店来店しようと思っていたお客様本当にごめんなさいm(__)m

宜しくお願いします!


んで、昨日の楽しかったライブの話しは、

後でゆっくりブログに書きます(^v^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう降りましたね…💦
なんだかさびしくなりますねぇ。
キラママ
2015/11/23 19:49
きらくんママ、こんばんわ〜♪

今年の11月は暖かいなぁ〜と思っていましたが、
とうとう降って来ました( 一一)
閉店まであと何日営業出来るかな??
み〜
2015/11/23 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です!臨時休業しますm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる