ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日臨時休業しますm(__)m

<<   作成日時 : 2015/11/25 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

早々と判断しましたm(__)m

一番路面状況が似ている網張り方面のライブカメラで現在の様子を確認したら

道路も含めて一面うっすらと真っ白く雪があり路面凍結の状態でした!

これから、お昼にかけて一旦解けると思いますが、

乾くかもしれませんが、

今現在のお山の気温が氷点下1度で

盛岡の最高気温の予定が6度だと

お山は上がっても2度くらいまでしか上がらないと思われます!

これから雪も降る予報で、

午後2時を過ぎるとまた路面が凍り始めます!危険です!

お山の気温が8度くらいまで上がる予定だったら3時くらいまでオープン出来ますが、

今日の気温の低さでは、無理だと判断しました!

今日来る予定の皆様へ

ごめんなさいm(__)m

金曜日晴れると良いなぁ〜気温も高くなると良いなぁ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


こんにちは!

春風まぁさです。

今日は真冬日になりそうです。

お気をつけてくださいね♪
またお待ちしておりますー!!!
春風まぁさ
2015/11/25 11:56
春風まぁささん、こんにちわ〜♪

寒いですね♪
今日は一日中家でデコナップをしてます!
春風まぁささんも風邪をひかないように
暖かくしてお過ごしください!
み〜
2015/11/25 13:30
こんにちは
いよいよ雪ですか?!寒い冬がやって来たのですね。私は凍結と聞くと、もう怖くて車の運転ができません(;^_^A根本さんも気をつけて下さいね。
yoko
2015/11/25 16:35
yokoさん、こんにちわ〜♪

お山は、10月下旬に一度
営業中に横殴りの雪が降って、
それから、ず〜と暖かい日が続いて、
今年の11月は、雪が降らなくて良いなぁ〜と
思っていましたが、
ここに来て、急に寒くなり
市内はそれほどでも無いですが、
お山はちらほらでも毎日様に雪が降るようになりました!
路面凍結は、怖い思いをした事があるので(@_@;)
私もなるべく運転したくないです♪
気を付けて運転しますね(^−^)
ありがとうございますm(__)m
み〜
2015/11/25 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日臨時休業しますm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる