ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 温風ヒーター(^v^)

<<   作成日時 : 2015/11/29 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雪が降ったり、定休日もあって、

今日は久しぶりのオープンです!

朝、お山に向かう道は、

夜のうちにさっと雪が降ったみたいで、

日陰にうっすらと雪が残り路面凍結状態でした(*^_^*)

帰り道は、日中の日差しで全部解けて道路も乾いてて安心して帰って来ました!

風は強かったけど、晴れてて、

11月最後の日曜日は、

カフェにもママズにも

「もう終わりますね!最後に来ました」と言うお客様方に来店して頂きました!

ありがとうございますm(__)m

そして、明日はとうとう最後のオープン日です!

お天気大丈夫だと思います!!

どうぞ、遊びに来てくださいね(*^_^*)

お待ちしております!

そうそう、明日で今期も終わりだと言うのに・・・、

温風ヒーターが動かなくなってしまいました!

今期、お店で使っている温風ヒーターは、

画像


30年前におやじが大学生の頃に買った思い出の温風ヒーターです!

11月に入ってから、

いきなり止まったり、

水感知のランプがついたり、

毎日、調子が悪くて、古いし、

そろそろ、ダメかなぁ〜〜?

お店が終わるまで、あと少し、壊れなきゃいいなぁ〜と念じていましたが、

とうとう、壊れてしまいました( 一一)

しかもオープンして1時間後・・・!

まだ、午後があるよぉぉ・・・・・(@_@;)

おやじに電話をして、

家から温風ヒーターを持って来て貰いました!

しかも、先日買ったばかりの小さいタイプの温風ヒーターです!

きっと、このために買ったんだぁ〜〜(^−^)と思ってしまうくらいの

画像


グットタイミングのNEW温風ヒーターです(*^_^*)


明日は、11時オープンで3時閉店です(*^_^*)

お店ぬくぬくにしてお待ちしておりますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬期のよりどこさんでの
販売会はまだ決まってないんだよね
さとみん
2015/11/30 17:59
決まったよ〜♪

まずは、12月が決定しました!
12月17日から25日で、
11時から15時まで
20日と21日は中休みです(*^_^*)
遊びに来てね♪
1月以降の日程はまだ未定だよ♪
だいたい1カ月前に決まります(^v^)
み〜
2015/11/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
温風ヒーター(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる