ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 透明な心(^u^)

<<   作成日時 : 2015/11/05 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、もれんさんのお宅に行って来ました!

もれんさんの冬の展示会(12月)に

またデコナップで参加させていただくことになりましたm(__)m

場所は、夏とは違います(*^_^*)

冬はもれんさんの自宅のギャラリーになります(^u^)

そして、夏の森の家で開催した布画の「まつやまさとこ」さんの大きな作品は

残念ながら今回は出ないそうです!

小さな布画の作品とカレンダーが入る予定だと言っていました!

カレンダーは絶対欲しい(*^_^*)

今回のメインは焼き物の器だそうです(^u^)

作家名など詳しくは、フライヤーが手元に届いてからお知らせしますね♪

夏のまつやまさとこさんの布画で一枚欲しい作品がありました!

予算も無かったし、御縁も無かったんだなぁ・・・と諦めた作品のタイトルが「透明な心」

ツバメが一羽飛んでいる布画です!

まつやまさとこさんの心がそのままタイトルになったような作品でした!

作品って出会いですよねぇ〜といつも私がお客様に言っている言葉ですが、

自分にも強く言いたかった・・・!

次にピピピッーーっと出会ったら買う決断力を身に付けたい・・・

てか、その前にいつでも買えるお金を貯めないとね(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
透明な心(^u^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる