ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 追加分マグネットボード(^^♪

<<   作成日時 : 2015/12/01 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モレンさんの展示会に

マグネットボードを追加納品するために

今日もお山から帰って来てから

家で頑張って作りました(*^_^*)

まだ紐も付いてない製作途中ですが、マグネットボードの小さいバージョン!

画像


画像


450円です!

今週末土曜日からのモレンさんの展示会で販売して頂きます(*^_^*)

一回り大きいサイズもあります!そちらは600円です!

カンフェスにもマグネットボードとマグネットは出したいですね!

がんばろう〜♪

やっぱり、ハンドメイドは楽しいねぇ〜〜♪

お店番のしゃべりまくりの7ヶ月間も楽しいけど、

手作りを家でコツコツと出来る今も楽しい〜〜♪

いつも、お山が冬期休業に入った最初の頃は、

内職でもするかのように

朝9時から夕方5時まで、きっちりとハンドメイドするのが楽しいけど、

そのうち、だんだん飽きるんだよねぇ〜〜(^^♪

そこをなんとか持続したい(^v^)


☆最近のめめたん☆

「自分はもっと大きいと思っていたんだよね〜〜♪

友達に小さいと言われた!」と

154センチのめめたんがいまさら言いましたね♪

私が153センチ!

1センチしか違わないじゃん!小さいじゃん(*^_^*)

めめたんは、幼稚園の頃は、

クラスで2番目に大きくて、

小学校に入ったばかりの頃も大きい方で、

そこから、どんどんどんどんみんなに追い越され

いつの間にか前から2番目とか3番目の身長になりました(*^_^*)

しかも、今はクラスで一番背の低いめめたんです(^v^)

女子4人しかいないけどね♪

同じコースの隣のクラスの女子7人を入れても

めめたんが一番小さい(^−^)

でも、めめたんは今でも気持ちの中では

幼稚園の頃の背の高い自分でいるんだそうだぁ〜♪

大丈夫か?うちの子(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追加分マグネットボード(^^♪ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる