ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS カンフェスありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/12/14 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅いブログUPですm(__)m

カンフェス終了後午後7時から、

もれんさんの30周年記念パーティーに出席して来ました(^v^)

だから今日の私は、ちょっとだけおしゃれなネモトだったでしょう??

実は、昨日はカンフェス後にライブに行って来ました(^v^)

大大大好きなホットスコールを見て来ました!

大大大好きなボーカルのアカマさんに会って来ましたぁ〜〜ははぁ〜〜(^^♪幸せ〜♪

いくらなんでもハード過ぎでしょう(^−^)

でも、この二日間が内容の濃い二日間で

どの時間も楽しくて充実してました(^v^)

だから、心地良い疲れです!!

ぐったりはしてません(^v^)

どちらかと言うと眠くもなく今イキイキしてます♪

ごめん!前置きが長くなった!

カンフェスの写真を今日の午後にやっと撮れました!!

UPするのに時間がかかるので、

明日、レポートとしてブログにUPしますね(^−^)

今日は、今から眠くなるまでユーチューブでホットスコールを聞きます!
https://www.youtube.com/watch?v=AMDkHnrukhA

カンフェスが終わった達成感でいっぱいだから、

深夜だけど今から笑顔でホットスコール聞ける〜〜ははぁ〜♪

では、また明日ぁ〜〜〜(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンフェスありがとうございましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる