ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月よりどこ販売会(*^_^*)明日からです!

<<   作成日時 : 2015/12/16 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前日搬入して来ました(^v^)

沢山の荷物で・・・(@_@;)

まあさんに二階まで上げて貰いましたm(__)mありがとう〜♪

明日、搬入する委託者さんも多いので、

写真はちょっとだけ撮って来ました(^−^)

まずは、カンフェスの時に写真を撮り忘れたユキさんの作品です!

こけしのブローチ♪

画像


右下のこけしが見れば見るほど味わい深い顔(*^_^*)

私は、左下のこけしが好き♪

キーホルダーも沢山ぶら下がってます!

画像


ふ〜みんさん作のバッグ2点の前にもキーホルダー♪いっぱいだ(*^_^*)

画像


手前がクルールさんのバッグで一番奥はふ〜みんさん♪

画像


まあさんの編み物作品もいっぱい(*^_^*)

画像


テーブルの上には、ビーズやリバティの作品♪

画像


まだまだ、沢山の作品が並んでます!

Ryuちゃんママのドール服やともくんママのドール用革靴など〜♪

明日は5人分の作品が納品されます(^v^)

沢山の作品の中からお気に入りの作品を見つけて下さいね♪

で〜〜〜、これくらいあれば〜〜エレクトリックさんにも納品も出来る(^−^)

納品してもよりどこさんにも充実の作品数でお客様をお迎え出来ます(^v^)

良かったぁ〜♪


では、最後の写真は、

よりどこさんの今日のカフェごはんです(^−^)

画像


今日、水曜日はお野菜中心のデトックスメニューの日です!

特製グリーンカレー、さつまいものキッシュ、くるまふのから揚げなどなど〜!

全部美味しかった♪

デザートのシフォンケーキは卵白だけ使用した

ふんわりしっとりの食感でとっても美味しかったです!

画像


これは、ワンホール食べる自信があります(^−^)


☆今日のロック☆

次はいつ会えるんだろう・・・・・・!

喪失感・・・・(@_@;)

先週の土曜日にホットスコールのライブを見たばかりだから・・・、
https://www.youtube.com/watch?v=p2CJpRGYyaY&index=9&list=RDmAn0adoCHoQ

頭の中も心の中もアカマでいっぱいです(^−^)

8月に八食サマーフリーライブでお話しした時は、

次は石巻があるからまた会える・・・!

11月に石巻で会ってお話しした時は、

次は12月の盛岡があるからまた会える(^−^)と思って

なんとも思わなかったのに・・・、

ライブ・・・終わっちゃった・・・!!

次はいつ会えるんだろう( 一一)

来年の8月の八食かなぁ〜〜??と思ったら

先が長過ぎて・・・・寂しいのぉ〜〜〜〜(T_T)ダァー!

今日、めめたんにアカマさんとのツーショットの写真を見せながら

「50歳には見えないと思わない?お母さん(^−^)」と言ったら

「50歳以下でも以上でも無い!そのまま50歳に見える!」

精神年齢38歳の毒舌の娘にピシリと言われましたね・・・・・!!

きびしいのぉ〜( 一一)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月よりどこ販売会(*^_^*)明日からです! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる