ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間の一年でした!

いつもブログを読んでくれてありがとうございますm(__)m

ママズに来たことが無いブログ読者さんも多いと思います!

ネモトに会ったことが無い読者さんもいると思います!

今日も誰かが読んでくれていると思うだけで毎日ブログを書く励みになります(*^^)v

本当にありがとうございますm(__)m

ネモトにとって今年は、

変化の一年でしたね(^_-)-☆

1月にデコナップの本に作品が載ったあたりからかなぁ〜?

デコナップをすることで母蓮さんに声をかけてもらったり、

木工のネモトではなくて、

デコナップのネモトになったんだなぁ〜と思う一年でしたよ!

来年も楽しく手作りが出来る一年になると良いなぁ〜〜♪

今年も、あと、4時間ですね(*^_^*)

良いお年をお過ごしくださいませm(__)m


今年最後の写真ははっちゃんです(*^_^*)

画像


今年最後も寝てます(*^^)v


☆おまけのめめたんの話し☆

紅白歌合戦を見てます!

紅白歌合戦に興味のないめめたんが一言

「紅組と白組って、どういう基準で分けているの?」

「はぁ?紅は女、白は男だよ!」

「ふぅ〜ん!結構単純に分けてるんだぁ〜(*^_^*)」

というか、

わたくし親として今までめめたんが知らなかったと言う事実に

思いっきりびっくりな今年の〆の出来事です(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年ありがとうございましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる