ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳コピのマリオブラザーズ(^v^)

<<   作成日時 : 2015/12/04 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日までに取りあえず最初にやらなければならない事を全部終わらせたので、

今日からカンフェス用のデコナップが作れるぞっと思っていましたが、

ホッとし過ぎてソファーで午後までウトウトしてました!

外は雪だしね〜〜(@_@;)

朝、めめたんとノーマルタイヤのおやじをスタットレスタイヤの私が送り届けて来ました!

どの道もず〜〜と大渋滞で・・、

7時半に家を出て帰って来たのが9時( 一一)疲れた〜〜〜!

洗濯を干して、

ソファーに座ったらぬくぬくの猫が私のそばにやって来て

一緒にソファーでまったりしてたら夢を見ながら寝てました(^v^)

かなり久しぶりのお昼寝です!!

貴重な時間を寝てしまいましたが、

寝る事が出来る貴重な時間も大好きです(*^_^*)

一昨日、弱気なブログを書いたので、

ネモトを気遣うありがたいメールもいただきましたm(__)m

ありがとう〜〜〜大丈夫だよ〜〜♪

昨日、ネットニュースでたまたま検索した

「中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた」と言う動画を見て
https://www.youtube.com/watch?v=B0wRcdXekjI

じわじわと来る耳コピした音の可笑しさに声を出して一人で笑ったら

もう元気です(*^_^*)

いつものネモトに復活です(*^_^*)

立ち直りが異常に早いです(*^_^*)

そうそう、この動画ホントに面白いです!!

音程のズレで笑いを取っていますが、

この不協和音が絶妙な音のチョイスで違和感なく耳に入って来ます!

そこがもうこの時点でこの中二の子は天才だと思わせるんですが、

この耳コピ動画をUPした6年後の現在は

本物の作曲家になったそうです(^v^)↓
https://www.youtube.com/watch?v=oTpNW-gNszA

好きな事を何年もやり続けると

人ってこんなに成長するんだ〜の見本のような人です♪
https://www.youtube.com/watch?v=FOItV1_fnG8

でも、私は昔の中二の頃のマリオの耳コピの方が好きです!

何度も聞いてしまいます(^v^)

中毒性有り(^^♪


☆今日のおやつ☆

お昼寝から目覚めて

午後、マムズオーブンのパンを買いに行って来ました!

ベリーのパン♪(ちゃんとした名前がわからない)

画像


こっちもベリーのパン♪イチゴかな??

画像


どっちも美味しい〜〜〜(^−^)

他にもパンを沢山買って来ました!!

画像


けいこちゃん美味しいよ〜〜天才(^v^)

ママズが冬休みになったので、

今まで出来なかった事を一つずつこなすぞ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳コピのマリオブラザーズ(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる