ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 足跡(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりにお山に行って来ました(^_-)-☆

いつもの冬は、雪が深くてメインの道路からママズまでが

通行不可能になりますが、

今年は雪が極端に少ないので店まですんなりと到達しました(*^^)v

それでも、ママズのまわりは一面雪でした(^_-)-☆

お店の前に一本の足跡が・・・・(*^_^*)

ウサギかなぁ〜?

画像


そのずっと向こうには、沢山の小さな足跡があり、

ママズの前は小動物の遊び場になっていましたよ♪

今日は、お店にトルソーを取りに行って来ました!

エレクトリックさんに持って行きました!

昨日と今日と作品を追加納品して来たので、

MOSSまで行ったら、是非、見に行ってくださいね(*^_^*)

ママズのハンドメイドは順調に売れてましたよ♪

エレクトリックさん販売ありがとうございますm(__)m

それから、ジェイウッドの雑貨フェアの時に

エレクトリックさんの雑貨も出してもらえることになりました♪

素敵な展示場に雑貨とハンドメイドが一緒に並ぶことを想像するとわくわくします(*^^)vニヒ♪

明日は、よりどこさんの販売会の前日の準備です(*^_^*)

また、みんなに会って話しが出来るのが楽しみです!

よりどこさんのカフェごはんも楽しみです!


☆今日のお弁当☆

めめたんのお弁当です!

画像


今日はチャーハン弁当です(*^_^*)

お弁当箱は20年前に

おやじの誕生日プレゼントに買った秋田の曲げわっぱで、

ふたを閉めた最後にお箸を乗せて

まあさんの編み編みのお花のゴムで留めます(*^_^*)

画像


これだけでお弁当の汁とか漏れたりしません!!

さすが〜曲げわっぱは優れ物です!

あ〜〜あ!カワトクの初売りで曲げわっぱ2段弁当5000円を買えば良かった〜!

普段8500〜9000円ちょっとくらいで売っているから買いだったよね!!

今年最初の失敗ですね(^^♪

めめたんは、昨日も今日もセンター試験用の模擬模試です(^_-)-☆

水曜日も木曜日も模擬の模試だそうです(*^_^*)

センター試験用の模擬模試は先月から始まって何回やってるんだろう???

これだけやれば、本番は少し余裕が出来るだろうな〜と思いましたよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の足跡について
山に詳しい方3名に聞きました
3名ともキツネ と言っておりますよ〜
こんなにまっすぐな足跡なのね
葛巻子
2016/01/13 12:47
葛巻子さん、こんにちわ〜♪

キツネなんですね(*^_^*)
ネコも毎日遊びに来てたし、
キツネも飛び回って遊ぶママズ周辺です(*^^)v
み〜
2016/01/13 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
足跡(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる