ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からよりどこ販売会です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/12 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログの写真の足跡は・・・、

どうやらウサギでは無く猫ちゃんらしいですよ(^^♪

******

前日搬入して来ましたぁ〜(*^^)v

たまちゃんとチェリーさんと3人で

よりどこさんのカフェごはんを食べて来ました(*^_^*)

画像


ホント美味しい〜♪

これが楽しみ〜〜♪

今日のデザートはチーズケーキでしたよ♪

画像


是非是非、ネモトお勧めのカフェごはんを食べてみてくださいね♪

数量限定のランチなのでお早めに(*^_^*)

では、よりどこ2階の様子です!!

明日の当日搬入の委託者さんたちが数名いるので、

ほんの一部の紹介です(*^_^*)

テーブルの上は、ビーズ作品でいっぱいです(*^_^*)

画像


たまちゃんのネコシリーズに新しいバージョン♪↓

画像


↑生地が廃番で無いそうです(*^_^*)

無くなり次第終了です♪

そして、こちらは、定番のネコ柄シリーズ♪↓

大人気のコースターと

画像


きんちゃく袋(*^_^*)

画像


エレクトリックさんでも人気のネコ柄です↑

こちらの巾着袋も限定作品です(*^^)v↓

画像


可愛い柄です!!↑

是非、お早めに〜〜♪


ガスコさんのトートバッグやポーチなど

画像


KYOKOさんのリネンのチュニック♪

画像


後ろにタックが入ってて

画像


ふんわりとしたシルエットが可愛いお洋服です(*^_^*)

是非、お早めに〜〜〜♪


明日からです(*^_^*)

お待ちしておりますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からよりどこ販売会です(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる