ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/01 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大晦日の昨晩は、夜10時半に家を出て

八幡宮に初詣に行って来ました(*^^)v

画像


年明けとともにお参りするのは、

8年ぶりくらいだと思います(*^_^*)

八幡宮に到着したときは、

まだ、八幡宮の駐車場に余裕があったので、

ゆっくり駐車が出来て

ついでに境内にある甘味処で

私とおやじは年越しそばを

画像


めめたんは、おでんとココアを頂きましたよ♪

画像


ふ〜〜ん(@_@;)おでんとココアねえ〜〜まぁ〜めめたんらしくて良いよ(*^_^*)

お店を出て参拝する人たちの長い列に並びました!!

まわりは若い子たちがグループで来てて

とっても賑やかで楽しそうで、

おやじと「めめたんと初詣に一緒に来れるのも今年が最後かもね!」と話しました!

「来年はきっと大学の仲間と一緒に来るんだろうね!」と言いながら

若い子たちのカウントダウンの声が楽しそうで、

明るくて楽しい良い年明けだなぁ〜と思いましたよ♪

来年はおやじと二人だけかもしれないけど、

来年も行こうと思いましたよ♪


で、今日は、初売りに行って来ました!

フェザンと南イオンに行って来ました!

午後から行ったので欲しかった福袋はすでにありませんでしたが、

賑やかで楽しい雰囲気を味わって来ましたよ♪

そう言えば、

めめたんとおやじが一緒に歩いていたら

イオンカードを勧誘する人に

「奥様カード作りませんか?」とめめたんが声をかけられて・・・・(^v^)ぶぶ!

めめたん、めっちゃ怒っていましたよ!

精神年齢はすでに38歳なんですが、

見た目もねぇ〜〜〜30越えたか(*^^)vめめたんウケル♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる