ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会後半戦(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/01/19 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天気予報では、

相当荒れると言うので覚悟してましたが、

思ったほどではなかったですね(*^^)v

お客様にも切れずにご来店いただきました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

カフェごはん目当てのお客様もゆっくりランチが出来たみたいで良かったです!

本当に美味しいですよね〜♪

納品に来たこうめこさんもカフェごはんをブログにUPしてましたよ(*^^)v
http://blog.goo.ne.jp/coumeko

明日は、水曜日♪お野菜中心のデドックスメニューの日ですよ♪

是非、カフェごはんを食べに来てくださいね♪

食べたら二階へどうぞ〜〜(*^_^*)

こうめこさんが手編みのスヌードを6点納品してくれました!

ふわふわで軽くてあたたかいです(^v^)

画像


色のネーミングも可愛いです!

画像


カフェモカとかホワイトチョコとかカフェラテとか・・・!

スヌードを手に取ったら是非タグに書いてあるネーミングを見てね♪


チェリーさんがチケットポーチを追加納品してくれました!

リバティの帆布ラミネート!スモ−ルスザンナのブルー系♪

画像


同じくピンク系♪

画像


リバティではありませんがラミネートのチケットポーチ♪

画像


色がネイビーなので男性用にしてもOKですね♪

リバティスモールスザンナのブルー系は早速1点売れましたよ♪

ブルー良いよね(*^_^*)

やはりペンケースにするそうです!!

ペンケースに丁度いいね♪


明日は、どうかなぁ〜〜(^_-)-☆

今あすみ野は雪が沢山降ってます!!

明日は、バスで行こうかなぁ〜〜♪

皆さんも車の運転や足元に気をつけてお越しくださいませ(*^_^*)


☆委託者さんへ☆

よりどこさんの延長をどのようにするかまだ決まっていません!

ジェイウッドに来る予定のお客様に順番に連絡を差し上げていますが、

まだ、連絡が付いていないお客様が数名いらっしゃいます!

明日判断しますm(__)m

ギリギリで申し訳ございませんm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会後半戦(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる