ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会8日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/01/22 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

延長して良かったよ〜〜♪

小学校の冬休み明けのママさんたちに来ていただきました(*^_^*)

やっと給食も始まり、

午前授業も終わったそうです(*^_^*)

小学生や中学生がいないと今がどんな時期か忘れてますね〜♪

そうそう、昨日いらっしゃったよりどこのカフェごはんのお客様が

今日も手作りを買いに来てくれました(*^_^*)

来月もお待ちしておりますm(__)m

それから、おしゃれなご夫婦〜♪

ファッションセンス見習いたいです(^_-)-☆

おやじと2人の老後生活の見本にしたいと思いましたよ♪素敵でした(*^_^*)

今日も切れずに最後までお客様にご来店いただきました!

夜、ブログを見てない友達から「いつまでよりどこさんやっているの?」とメールをもらい(^_-)-☆

「早くおいで〜!」と返信しました(*^_^*)

ブログを見ていないお客様にも来ていただき、

延長して良かったよ〜〜♪

明日も明後日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね〜〜♪

今日の写真は、納品が無かったので、

何にしようかなぁ〜〜と思いながら

昨日、納品のあったKYOKOさんのツイードのジャケットが気になって、

Lサイズの桑の実色のリネンのワンピースに重ね着して

更にふさふささんのふわふわのマフラーを巻いてみましたよ(^_-)-☆

画像


ぴったし似合ってる〜良いよねぇ〜♪

自分が欲しくなる〜〜(*^_^*)


昨日、ブログで紹介したhanaさんの

こぎんざしの「馬の轡」模様の

なんでも上手くいくと言うお守りみたいなこぎん刺しが

完売しましたぁ〜(*^^)v

全部で3枚だったので、

もっと作った方が良いよ〜〜〜〜♪宿題(^_-)-☆

フレーム入れて飾ろうかな?と言ってました〜♪なるほど〜♪

良いね〜(*^_^*)


お客様の声を聞いて委託者さんに伝えるのが私の仕事だなぁ〜と

つくづく思います(*^_^*)

なんでも言ってくださいね♪

全部が出来るわけではありませんが、

近い物が作れたり、

作品作りのヒントになったりします(*^_^*)

明日も皆様のお越しをよりどこ2階でお待ちしておりますm(__)m


☆もしも・・・・・!☆

明日、明後日、ジェイウッドの延期に気づかずに

「ジェイウッド展示場に行きました」という

お客様がいらっしゃいましたら、

後日、何かでお詫びをいたしますm(__)m

このブログのこの記事を偶然見てくれたら良いなぁ〜!

申し出てくださいませm(__)m


☆ひだまりぽっぽか10周年プレゼント企画☆

応募された全員にプレゼントを差し上げます(^_-)-☆

デコナップの作品を中心に大きい物(フォトフレーム、ランチバッグなど)から

小さい物(マグネット&パーパーナプキン)まで色々準備しました!

応募は、FAXでの申し込みが

1月25、26日の2日間です(^_-)-☆

FAX019−690−8043です!

直接申し込みは、日曜日までのよりどこ販売会で受け付けします(*^_^*)

自宅にFAXが無いと言う読者さんも

今はコンビニに行けばFAXを送れます!!

●ハンドルネーム

●お名前

●ご住所(郵便番号もお願いします)

●携帯の電話番号

以上をご記入の上、FAXにてお申し込みください(^_-)-☆

発送は、2月上旬になります(*^_^*)

送料は当然ネモト持ちです!

どんどん、申し込んでくださいね♪

直接の申し込みは(^_-)-☆

よりどこさんでネモトに声をかけてくださいね♪

住所とお名前をお聞きします(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お買いあげいただいてくださり
ありがとうございます。
こぎんのそれぞれ伝統ものは意味があるみたいです。
農作業の人たちが麻の布しか手に入らないので、
木綿糸で補強に補強を重ねて破れても
再度刺して着ていたようです。
あるところでジーンズにこぎんの模様を施していた方がいて
素敵なのでポケットや穴を塞ぐためにと
刺しただけの布を持っていきました。
魔除け、万事がウマくいくは自分でも持とうと思っていました。
また、頑張って刺しますね!
宿題承りました!
hana*
2016/01/23 00:18
hanaさん、おはよう〜♪

馬の轡の説明書きが良かったと
お客様に言われましたよ♪
他の模様も何々の模様と書いてあると良いな〜と
お客様に言われました(*^_^*)
値段の所にちょこっと何々模様と入ると良いね♪
鉄瓶とか、りんごとか〜、木とか、花とか〜!
撤収の時に伝えようと思っていましたよ♪
ハイ!頑張ってね(^_-)-☆
み〜
2016/01/23 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会8日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる