ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月よりどこ販売会終了いたしましたm(__)m

<<   作成日時 : 2016/01/24 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

会期中、沢山のお客様に足をお運びいただきました!

寒い中、ありがとうございますm(__)m

来月の開催も決定いたしました!

よろしくおねがいしますm(__)m

2月11日(木)から18日(木)まで

11時半から15時までです(最終日2時まで)

その後すぐに延期になったジェイウッド販売会が20日と21日にあります!

期間中、何度でも足を運んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

次回もお待ちしておりますm(__)m


今日は、後片付け終了後に

MOSSビル斜め前で美容院をしている友達の所に

チェリーさんのネックレスを数点持って行きました(*^^)v

出張販売ですよ(^v^)

先週、よりどこ2階に来てくれて

チェリーさんのネックレスを一点買っていただき、

その後、プレゼント用にもう一つネックレスが欲しいと

リクエストを頂き、

仕事が忙しくてよりどこまでは来れないと言うので、

販売会終了後に出張販売をして来ました(*^^)v

プレゼント用に1点と自分用にまた1点選んでいただきました!

ありがとう〜〜♪

いつでも声をかけてね〜〜(^_-)-☆

30年来のお友達で、

なぜか、手相の話しになり、

私の手相を見てもらいました(*^^)v

画像


見てもらったというより

テレビで手相をやっていたのを見た友達が

ウル覚えで「これは、運命線!」

「これは、金運!」

「これは、なんだっけぇ〜!何かだったぁ〜!」みたいな適当な手相占い(^_-)-☆

「あのさぁ〜夜になったら

岩銀の前の手相占いのおばさんの隣で手相占いすれば良いじゃん(^v^)」と

冗談で言ったら、彼女が昔の事を思い出しました!

私たちの27歳のころの話しです!

私たちは、いつも平均6、7人のグループで飲んでました(*^^)v

しかも酒豪でド迫力満点の20代女子です(^v^)

女子って感じでは無かったなぁ〜〜!

その頃は、すでにおっさんでしたね(^_-)-☆

いつもの6人で豪快に飲んで、

「さぁ〜〜次行くよ〜〜次〜〜!」と

大通りを勢いよく歩いていたら、

岩銀前で手相占いをしているおばさんを発見(*^^)v(今もいるよねぇ♪違う人だと思うけど!)

6人で取り囲んだそうです!手相占いのおばさんをねぇ〜〜(^_-)-☆

で、一斉に手を出して

「結婚線見てぇ〜!」とか、

「金運は?」とか「仕事運は?」とか

我先にと手相占いのおばさんに詰め寄ったらしいですよ♪

金も払わずにね♪

なんとなく覚えているよ(^^♪その光景!!

で、友達が手のひら差し出しながら「早婚?晩婚?」って聞いたのを

「早婚なわけないじゃん!晩婚でしょっ!もう27歳なのに早婚は無いでしょっ!」って

私が一喝したって話し(*^_^*)

その時の私が面白かったそうです!!

手相占いのおばさんも一緒に笑ってたってぇ〜(^_-)-☆

手相占いのおばさんに「じゃぁねぇ〜〜!」って手を振って2軒目なのか3軒目なのか、

次に行ったらしいです(*^^)v

なんとなく覚えている!その時の自分たち(*^_^*)

小さな事でも楽しくて笑ってた!

小さな出来事にも怒ってた!

今より感受性が強かったあの頃!

純粋だったんだぁ〜って今になってわかる(^_-)-☆

で、酒飲んで声でっかくなって、

もっと大きな声で笑ってた(*^_^*)

もっと大きな声で怒ってた(*^_^*)

あの日に一日で良いから戻ってみたい(^_-)-☆

昔の自分から元気がもらえそう♪今も充分元気だけどね(^v^)

今思えば、なんの責任も無くて自由で

仕事さえしてれば、

飲んで騒いで、

好きな洋服も買えて旅行にも行けるくらいのお給料をもらっていた!

あの27歳の頃が懐かしいなぁ〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
眼に浮かぶ光景^^
若い時ってやることがアホだもんね〜
まあ〜今もすぐアホになれるけど・・・
さとみん
2016/01/25 23:49
さとみん、おはようー!

イサに聞いてあの頃の自分たちだったら
やってそうって思ったよ(^_-)-☆
普通に歩けないのかって思うよねぇ〜!
なんでも巻き込んでたねぇ(^_-)-☆占い師もねぇ♪
み〜
2016/01/26 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月よりどこ販売会終了いたしましたm(__)m ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる