ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS マムズオーブンのパン(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/01/27 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、エレクトリックさんに納品して来ました!

お洋服も充実してます(*^_^*)

ポーチやバッグ、羊毛のこけしストラップやブローチなど、

色々結構みっちりと並べて来ました(^_-)-☆

写真を撮ろうと思いながら撮り忘れて来ました!

また、近いうちに2月のママズの販売会の予定のチラシを置きに行こうと思ってます!

月曜火曜はほとんど家にいました!(クロネコヤマトとめめたんのお迎えだけ行った)

よりどこさんの販売会をしている時は全然疲れてなかったんですが、

何も無い一日は、かえって疲れがどっと出て・・・、

ず〜〜とテレビ見てソファーでウトウトしてました(^_-)-☆

休める時は、とことん体を休める!!

次に沢山動けるようにして体力温存(*^_^*)

今日は、エレクトリックさんに納品に行く前に

K子ちゃんのパンやさん『マムズオーブン』に寄ってパンを買って来ました!

一人で沢山の種類のパンを沢山焼いてて、

しかも、毎日ねぇ〜〜♪

今日は、気分が乗らないから作らないとか

今日は、だるいから休もう〜〜とか、

無いんだよねぇ〜〜(^_-)-☆

がんばりやさんのK子ちゃんを見て

真面目にコツコツとパンを作っている彼女の姿勢に元気を貰って来ました(^_-)-☆

ホント、見習いたい(*^_^*)

買って来たパンだよ♪

画像


どれも、美味しい〜〜♪

中身が中華まんの中華パンは期間限定かな?久しぶりにゲットして来ました!

おやじの大好きなあんバターと

めめたんの大好きなホワイトチョコがけの木イチゴのパン(*^_^*)

私も大好きだけど、

最後の残り一個だった・・・・・( 一一)めめたんに譲ることにした!

また、マムズオーブンと一緒にイベントをしたいなぁ〜って

今日いきなり思った(*^_^*)

今年、何か出来ると良いなぁ〜♪


☆ブログ10周年記念のプレゼント☆

現在FAXで応募された方の中で、

ネモトのドールが欲しいと言う方はいますか?

ドールを一体用意しましたが、

ドールは命が入ってそうで怖いと言う人もいますよね!

誰もいなければ、また私の手元に残して置くし、

欲しい方が居ればプレゼントさせてくださいm(__)m

コメントでも良いし、

FAXでも、電話でも、CメールでもOKです!

早くに連絡をしていただいた方にプレゼントします!

プレゼントは、来週から順番に発送します(*^_^*)

お待ちくださいm(__)m

実は、作り足してますm(__)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま。
ネモトさんのドール?!失礼だけど、私見たことないです?!
ネモトさんといえば、木工とかデコパージュとかコラージュのイメージで、もしかしたらカンフェスで見ていたかもしれないけど、気づいていなかったようです。どんなドールを作るのですか?見てみたい(*'▽'*)ぜひ写真をアップして紹介して下さい。
よーこ
2016/01/28 21:41
了解しましたぁ〜(*^_^*)
み〜
2016/01/28 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マムズオーブンのパン(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる