ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 体と脳みそ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/01/28 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

動き始めました(^_-)-☆

体と脳みそ!!

まずは、明日、ママズの2月の予定を書いたチラシを完成させて

(これは、下書き↓)

画像


エレクトリックさんに持って行こう(*^_^*)

デコナップを作る〜〜♪

K子ちゃんに頼まれていたデコナップのメモボードも作る(^v^)

これを順番にやって日曜日くらいには全部終わらせる〜〜♪

ジェイウッドさんの販売会には、

フェイクの多肉植物の寄せ植えを持って行こうと思っています!

その前によりどこさんにも持って行きます(^_-)-☆

宣言したからには、作るよ(*^^)v

どっかで、自分に気合いを入れないとグダグダになってしまう( 一一)

やることがいっぱいで優先順位を決めながら

ひたすらず〜〜と動いている方が良い(*^_^*)

ときどき、昼寝もするけどね〜〜〜(^_-)-☆


☆10周年プレゼント企画☆

平べったい封筒型のクロネコBOXが丁度良い!!

A4サイズが丁度入る大きさなので、

A4サイズのクリップボードも入るし

小さいトートバッグも折りたたんだサイズで丁度入る!

他にも何か入れてアソートにしてプレゼントしますね♪

この他にもフレームやお部屋に飾るオブジェやメモボードなど色々です(*^_^*)

メモボードも完成させれば入れられるし

ブローチやマグネットも何個か入れます(*^_^*)

どの人も均等になるようにしますね♪

お待ちくださいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体と脳みそ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる