ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/01/07 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、ふと思い立っては、

委託者さんや作家さんのリンクを貼ったりしてます(^_-)-☆

「今頃ですか?」と言われそうなくらい

トップページの管理が

超気まぐれな更新でしてぇ〜(^_-)-☆スンマセンm(__)m

では、最近リンクを貼った委託者さんの紹介です!

こうめこさん↓手作り石鹸やつまみ細工やスヌードなど♪
http://blog.goo.ne.jp/coumeko

aco.さん↓長財布やグラニーバッグや布物色々です♪
http://a-cozy-room.269g.net//

きりんさん↓革細工です!ミニチュアブーツやギターなど♪
http://ameblo.jp/kirinnashi/


モレンさんの企画展でお知り合いになった

焼き物作家の可児孝之さん↓ブログの写真も素敵です!惹かれます!要チェックです(*^_^*)
http://mac7641.blog37.fc2.com/

可児さんの12月30日のブログにデコナップのノートをご紹介して頂きましたm(__)m

白黒の写真が素敵です(*^_^*)

デコナップのノートがグレードアップして見えます!

この写真はアンティークなフレームに入れてママズに飾りたいです(^_-)-☆


後は、コウたん♪↓のブログが新しくなったり、
http://lucky4leafclover.blog.so-net.ne.jp//

そう言えば、ももりんさんも新しくブログ作ったんだっけ〜〜(^^♪

メールで新しいURLのお知らせをもらってたぁ〜〜〜!!

後日、リンク貼ります(*^_^*)


後は・・・・ブログやってるけどリンク貼ってもらって無いよと言う委託者さんいませんか?

連絡くださいm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す。

そうそう、変えたのblog。
連絡しようと思ってて。
その前に気付いてもらえた〜(*^o^*)
ありがとう。

今年もよろしくお願いしま〜す!
コウたん♪
2016/01/07 18:41
コウたん♪、こんばんわ〜♪

ときどきチェックしてたよ(^_-)-☆
今年は、手作り出来ると良いね(*^^)v
み〜
2016/01/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる