ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS エレクトリックさんへ今日も納品(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/01 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きらくんママにベビーグッズ&お子様グッズの納品をお願いしたら

出来上がっている分を送ってくれましたぁ〜♪

忙しいところを本当にありがとう〜♪

早速、エレクトリックさんに納品して来ました(*^_^*)

ウエットティッシュケース(お尻ふきナップ)定番のサイズです!
(ワンサイズ小さい中サイズは今製作中ですm(__)mお待ちくださいませ!)

画像


抱っこひもカバーはリバーシブルです!

画像


スパンコール付きのヘアゴムとヘアピン♪

画像


エレクトリックさんにはお母さんと一緒に

小さな女の子も目をキラキラさせながら雑貨を見に来てますね♪

くるくるスタイ♪

画像


くるくる回ってどこが前に来ても大丈夫なスタイ(^_-)-☆

完売していた女の子用の移動ポケットも追加納品してくれました!
(写真はありませんが、男の子用も納品してもらいました!)

画像


右の蝶々柄は大人もOKですよね(^v^)

写真は無いですが、ハンカチも沢山送ってくれましたよ!

ベビー用品充実しましたぁ〜〜♪

エレクトリックさんへどうぞ見に来てくださいね(^_-)-☆


☆今日のめめたん☆

「2月になったら休む〜!

出席日数にカウントされないなら絶対学校行かない!」と

言っていましたが、

今日も元気に・・・元気でも無いか、

普通に学校に行きましたね(^v^)

一日中寝ているようです(*^^)v


☆今日のはっちゃん☆

クリーム色のナプキンを敷いて〜〜〜(*^_^*)

作品置いてぇ〜〜セッティングしてぇ〜

写真撮るぞ〜〜と思うと

作品を置く前に真っ先にはっちゃんが寝ころびます(@_@;)

画像


作品置けません♪

これが、毎度毎度なんですよぉ〜(*^_^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
キラママ、こけしのアップないと思ってたら頑張ってたのね(笑)
私も少しずつ刺していました。
やっと、クルミボタンが手に入りました!
ゴムとブリーチどっちがよいでしょうね?
迷っています。
はっちゃん、面白い行動ですねぇ
うちは、長目の糸で刺してると
糸をかじろうとして邪魔します。
hana*
2016/02/02 00:18
おはようございます\(^_^)/
シルバニアハウスにこけし飾ろうとして男二人に反対されたキラママですm(。≧Д≦。)m
可愛く写真ありがとうございますO(≧∇≦)O
はっちゃんほんとかわいい(●^o^●)
写真撮ってほしいのかな。(*≧∀≦*)
スタイ製作頑張りまーす(σ≧▽≦)σ
キラママ
2016/02/02 06:33
hana*さん、おはようございます(*^_^*)

はっちゃんは、いつも私の後をついて歩くので
行動パターンもいつも一緒です(*^_^*)
自分だけを見ていて欲しい珍しい猫ちゃんです!

こぎんはどっちも欲しいけど
ブローチの割合を多目にした方が良い〜♪
そうそう!1月のよりどこさんでコースターが
立て続けに売れたよ〜〜♪
頑張ってください(^_-)-☆
み〜
2016/02/02 07:35
キラママ、納品ありがとう〜〜♪

エレクトリックさんはベビーグッズが出る場所だったね(^_-)-☆
出してみないとわからないね♪
忙しい所、本当にありがとう〜〜(*^_^*)
助かりましたm(__)m

こけしで遊んでいいよ〜〜〜♪
でもシルバニアハウスにはどうかなぁ〜と私も思う(^_-)-☆
み〜
2016/02/02 07:38
こんばんは❗
こぎん刺しのブローチを友人にプレゼントして、とても喜ばれました❗
あの、お願いがあります。こぎん刺しのストールピン、リクエストしてもいいですか?
ドラゴンママ
2016/02/03 22:27
ドラゴンママさん、こんばんわ〜♪

さっそくhanaさんに伝えます(*^_^*)
出来るかどうかまた後でお伝えしますm(__)m
み〜
2016/02/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレクトリックさんへ今日も納品(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる