ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よりどこ販売会始ります(^v^)

<<   作成日時 : 2016/02/10 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

準備完了です(*^_^*)

明日から2月のよりどこ販売会です!

お客様に会えるのがとても楽しみです(^_-)-☆

では、作品の紹介です!

あっ!これ新作だぁ〜って思った作品の写真を撮って来ました(^v^)

ふさふささんのビーズのブローチ♪

画像


卒業式や入学式に丁度良いですよ♪

ともくんママのミニミニレザーバッグの新作(^_-)-☆

画像


Ryuちゃんママのブライスのお洋服3点と

画像


ダッフィーとシェリーメイのブローチサイズの服とマフラーセット!

画像


どれも可愛い〜♪

他にも新作沢山あります!

たまちゃんの新ネコ柄のペンケースや

チェリーさんのラミネートのチケットポーチも沢山作って来てくれました!

順番に写真で紹介しますね(^_-)-☆

では、最後の写真は、

ともくんママがカスタムしたちびダルちゃん♪

画像


元々の体のサイズより大きくなりましたぁ〜♪

めっちゃ可愛い〜(^v^)

この立ち姿のバランスが神だぁ〜〜可愛い過ぎる!!

早速、Ryuちゃんママも同じくカスタムするそうです(*^_^*)

当然、私も一緒にカスタムする〜〜♪

楽しみだぁ〜〜(*^^)v

「こんなことばかりしててねぇ〜♪頭の中がドールのカスタムで一杯だよ(*^_^*)」と

ともくんママが言っていましたが、

めめたんがこの間私に言いました!

「お母さんくらいの年齢のおばさんで趣味の無い人は何が楽しくて生きているの?

趣味の無いお母さんに限って子供のやることに『あーだ!こーだ!』って

色々言って来るよね!」

確かに〜〜♪

めめたんより私の方が

好きなこと(ロック)に没頭してて

めめたんのやることに何か言うって事無いよなぁ〜そう言えば!

めめたんのやることってコスプレねぇ(^_-)-☆

アニメおたくでコスプレイヤーでロックも好きでライブにも行く!

そんなめめたんの趣味を一度でも否定したことは無い!

それが普通だと思っているからね(^_-)-☆

親がそう言う趣味の子に対して

「キモイ!」とか「やめなさい!」とか言うみたいです!

親が理解してくれないとか、全てにおいて否定的だとか・・・、

そう言う話しをめめたんが他に人から聞くたびに

「いやぁ〜うちのお母さん、

めちゃくちゃロック好きで良かったぁ〜♪」と思うそうです!

私の小さくて軽い脳みその中がロックで満たされているので

めめたんがコスプレしようと何しようと何とも思わない♪

自分の好きな事で頭も心もいっぱいだからね(^_-)-☆


そんな話しもネモトと語らえる「よりどこ販売会」です(*^^)v

遊びに来てね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりどこ販売会始ります(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる