ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月よりどこ販売会終了しました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月より沢山のお客様にお越しいただきました!

毎年、2月は一番暇だったはずなんですが、

今回は最終日の今日も

遠くからお越しいただいたお客様や

会期中2度目のお客様など

充実の最終日でした(*^_^*)

本当にありがとうございますm(__)m

来月も開催しますね♪

日程が確定しましたらブログでお知らせします!!


明日は、ジェイウッドに搬入して来ます(*^^)v

いつも作品や雑貨の飾りつけは、

その時のインスピレーションで飾ってます!!

搬入時まで、まったく何も考えずに

行ってから配置を決めます!

陽の光を沢山受けてキラキラさせたい作品は日当たりの良い場所とか

ゆっくり見てみたい作品は和室とか、

後は、ダイニングにはナチュラルなハンドメイド雑貨、

リビングは実際飾れる作品などくらいまでは、

いつものパターンですが、

数や種類が多いママズなので

やっぱり、行ってから即興で飾りつけます(^_-)-☆


明後日、ジェイウッドで皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

10時オープンです(*^_^*)

4時クローズですm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月よりどこ販売会終了しました(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる