ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイウッド販売会(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/02/20 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

楽しいね〜〜♪

展示場での販売会は私の原点です(*^^)v

手作り作品の販売会の場所に住宅展示場が良いと思ったのは、

15年前の事です(*^_^*)

最初に使わせていただいたのはハッピーホームです!

ハッピーホームの展示場の取り壊しが決まるまで

毎月コンスタントにフリマ&ハンドメイドで販売会をしてましたね♪

その後も可愛いお家の展示場を見つけると

住宅メーカーさんに直接電話をして

お願いして展示場をお借りして

ハンドメイドの販売会をしていましたよ(*^_^*)楽しかったなぁ〜♪

その頃から販売会を一緒にしていた

初期メンバーのともくんママとRyuちゃんママと3人で今日はお店番をしました(*^_^*)

今日のジェイウッドは、マシェリ効果で沢山のお客様にお越しいただきました!

お店番3人で良かったです(*^_^*)

ゆっくり接客出来ました!

そしてともくんママとRyuちゃんママにはネモトからもう一つ指令がぁ〜〜(*^_^*)

リトルダルちゃんのボディをピコニーモに交換してもらいました(*^_^*)

絶対自分には出来ないと思いお店番に来たのにカスタムをお願いしました!

ほらぁ〜〜可愛くない(^_-)-☆

画像


お洋服も昨晩Ryuちゃんママが2時間かけて

私の好きなイメージで作ってくれましたぁ〜嬉しい(*^^)v

革のブーツはともくんママの手作りです!

これで、ともくんママとRyuちゃんママとネモトのピコダル3姉妹の完成です(*^_^*)

画像


今日は一日中レジの所に飾ってました!

3人で遊んでるみたいだね〜(*^_^*)

画像


3人ってピコダル達じゃなくて私たちがね(^_-)-☆

お客様が切れた瞬間に写真撮影会です!


では、今日納品のあった作品の紹介です!

acoさんのベビー服♪

画像


出産祝い用にどうですか?喜ばれますよ♪

ジェイウッドの販売会のお客様は赤ちゃんやお子様連れの

ヤングファミリーが多いです(*^_^*)

画像


きらくんママからベビースタイも届きましたよ♪

クルールさんのベビースタイも

よりどこさんの時に納品してもらったので充実のベビースタイになりました!

沢山あるうちにどうぞお選びくださいm(__)m


ふ〜みんさんがリバティのポーチを2点納品してくれました!

画像


小さなハート柄のリバティは初めて見ました!

色もデザインも可愛いね♪さすがリバティ〜〜♪


写真はありませんが、

お洋服も新作が入ってます(*^_^*)

チェリーさんがリバティーラミネートの2段ファスナーポーチを追加納品してくれました!

新作のランチバッグも2点入りました!


よりどこ販売会では無かった新作が沢山入ってます(*^_^*)

是非、ジェイウッド販売会に遊びに来てくださいね!!

10時から4時までです(*^^)v

お待ちしておりますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイウッド販売会(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる