ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡駅前!開運飲み歩き(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/02/22 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「よ〜〜し!よし!」

えっ?今、褒められた私??

*******

よりどこさんからジェイウッドまで約10日間

毎日が楽しかったので

あっという間でしたが・・・・、

掃除が行き届かなくて、

ハハァ〜(*^_^*)笑ってごまかす!

今日は、お昼寝もせず、

ソファーでまったりすることもなく、

燃えるゴミも大きな袋で二つ出し、

洗濯をして

掃除機をかけて

よし!今日は、ちゃんと家の事やったと

ソファーに座り、

お昼前のニュースでもみようと

IBCのニュースをボ〜〜としながら見てました(*^^)v

丁度、国体の午前中のジャンプ競技の結果をニュースでやっていて

永井陽一選手がジャンプで4位だとアナウンサーが言ったすぐ後に

映像でジャンプのシーンが流れました!

その映像と一緒に

「よ〜〜し!よし!」のおやじのでっかい声がテレビから流れて来ました(^_-)-☆

えっ〜〜〜??(@_@;)

映像は、着地直前の永井選手の飛んでる姿に褒めたたえる「よ〜し!よし!」のおやじの声♪

今日、おやじは去年まで同じ職場で働いていた

永井陽一選手の応援に国体を見に安代に行きました(*^_^*)

急いでメールで

「おやじの声ニュースから流れる!」と送りました!

「隣がIBCのカメラです!」と返事が来ました(^_-)-☆

一瞬、掃除と洗濯をした私をおやじが褒めてくれたのかと錯覚しましたよ(^_-)-☆

********

夜は、盛岡駅前のはしご酒大会にしょうくんママとおやじと参戦して来ました!

画像


ニューデリーと言うインドカレー屋さんが美味しかったです!

あと、韓国料理の新羅も美味しかったです(*^^)v

********

永井陽一選手はコンバインド(成年)で3位入賞しました(^v^)

おめでとうございます(*^_^*)

めめたんと同じ高校の同学年の

三ケ田泰良選手はコンバインド(少年)で1位になりましたよ!

凄いね♪おめでとうございますm(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡駅前!開運飲み歩き(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる