ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのランチ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/24 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにランチを食べて来ました(^_-)-☆

手芸やさんマブチの斜め向かいにある

パスタの美味しい「オリーブの実」で食べて来ました!
http://mozart-company.com/olive/

えびのトマトクリームのパスタを食べましたよ!

写真を撮る前に全部食べてしまいましたぁ〜♪

撮ろうと思ってたのになぁ〜〜(*^_^*)

忘れちゃいましたね!痴呆です(^^♪

最近、私がよく口にするママズ高齢化問題!

ママズの平均年齢が50歳くらいかな??

ネモトの年齢の50歳を基準に前後10歳くらいの範囲に

ほとんどのメンバーが入ってて

みんな一緒に年を重ねています(*^_^*)

労わり合いながらこれからも手作り楽しみましょうね♪

人にもっと優しくしなければって思いましたね!

ネモトはよくブチ切れるので、

ブチ切れてはイケない(^_-)-☆

ここの所、色々深く考える事があって、

自分についてですね(^_-)-☆

深く考えてたら疲れちゃって・・・(@_@;)

今日の朝、起きれなかったんです・・・・(^_-)-☆

結婚して初めてです!

おやじが、

「寝てて良いよ!朝ごはんはコンビニでおにぎり買って食べるから!」と言ってくれました!

そのまま、9時まで寝てました!

9時に起きてリビングに入ったら

ソファーの上のはっちゃんの為の毛布2枚重ねのハチの寝床の上に

パジャマのままのめめたんがど〜〜んと

寝そべりながらスマホをしててびっくりしました!

「めめたん、自分で起きたの?自分で起きれるじゃん!」

普段、3回声をかけても絶対起きないめめたんが、

学校がお休みの今日は、

自主的に起きて朝ごはんも自分で適当に準備して食べて

はっちゃんと一緒にソファーに寝そべってスマホをいじってましたよ(^_-)-☆

今日はエレクトリックさんに納品があったので

エレクトリックの入っているMOSSビルのすぐ近くにある

友達のイサの美容室にめめたんも連れて行って

縮毛矯正をしてもらいました(*^^)v

私は、『オリーブの実』で12時半くらいにパスタを食べて

めめたんは縮毛矯正が終わってからイサと2人で、

2時半くらいにMOSSビル斜め前の『ぐりる』と言うお店で

キーマカレーを食べたそうです(*^_^*)
http://www.hotpepper.jp/strJ001099871/

めめたんが、

「お母さん!イサさんはイケメン好き?」と聞いて来ました!

「そうだよ!めめたん鋭いね!よく、わかったね!イサは昔からイケメン大好きだよ!」

グリルで働いている男性が3人ともイケメンだったとめめたんが言いました(^_-)-☆

「そうなのぉ〜(^v^)じゃぁ〜お母さんも今度グリルに行かなきゃ〜(*^_^*)」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのランチ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる