ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS うるう年(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4年に一度の2月29日ですね♪

私のいとこに双子がいます!

うるう年の2月29日生まれです(*^_^*)

年の離れたいとこが、

私が小さい頃に

4年に一度しか誕生日が来ないから

24歳なのに自分たちはまだ6歳なんだと

小学生の私をよくからかいましたね(^_-)-☆

懐かしい思い出です!!

2月29日は「にんにくの日」って

どこかのサイトで見ました!

にんにくの日も4年に一度ですね♪

にんにく大好きです(*^_^*)

4年に一度のにんにくの日の今日は、

家にめめたんと2人でいました!

先週も二人きりが多かったんですが、

日中は、いつもライブの話しとオーラルの話しで一回は盛り上がります!

もう一回くらい盛り上がるかな(^_-)-☆

とうとう、明日が高校の卒業式です!!

会場はマリオスです!

明日は、PTA役員が座る来賓席では無く

卒業生の父兄なので父兄席に座ります(*^^)v

副会長は私の他に2人居るので私が座らなくても大丈夫!!

3年間続けた役員も終わりになりますね!

4月の総会が最後になりますが、

もうほとんど終わりですね♪

盛岡中央高校の役員は仕事も少なくて楽でした!

お役に立てたかどうか・・・

初めての三役は知らなかった事も多かったので

色々と勉強にもなりました(*^^)v

それから、校長先生や副校長先生や担任以外の先生たちと

沢山お話しが出来たのが楽しかったです!

高校の役員お勧めしますよ♪

ほとんど仕事はありませんが楽しいですよ♪

明日は、紫色のリネンのワンピースに

手持ちのノーカラーのジャケットを羽織ります(*^^)v

コサージュは、3年前のネモトの手作りです!

画像


明日は晴れると良いな(*^_^*)


☆今日のロック☆

二日連続のしかもハードなライブでの最前列は、

今日もふくらはぎが今すぐにでも攣りそうです(*^_^*)

土曜日の夜に攣った左足のふくらはぎは、

攣った時に20分以上真夜中に揉んだので大丈夫なんですが、

まだ、攣っていない右足のふくらはぎがヤバイです( 一一)

いっそ、攣ってしまった方が治りが早いのか(^_-)-☆

今日のロックのおさらい(ユーチューブ鑑賞)は、

やっぱり、オーラルとボーンズ・・・・と

そして、全然、興味が無かったカントリーヤードです(*^^)v
https://www.youtube.com/watch?v=DoYJPf_fd_A

オーラルもボーンズもボーカルに惚れました!

ネモトの目が今ハートになってます♪

カントリーヤードのライブは、

この1年以内に4回見てます(*^^)v

たまたまなんですが、

対バンで見たり、八食フリーサマーライブだったり、

普段、全然聞きませんが、

さすがに4回目の昨日のカントリーヤードのライブは、

全部、歌がわかりました!

知らない曲が無いと言うか・・・、

カントリーヤードのライブが始まった途端に

「オーーーーーッ!」って感じに
https://www.youtube.com/watch?v=rRHPYdMTMI4

思いっきりこぶし振り上げてのってましたねぇ〜♪

最初っからの長年のファンみたいにノリましたね(^_-)-☆

これこそ1年かけての洗脳ですね♪

たぶん、次はもっとのれるよ(*^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちゃん高校卒業おめでとうございます。
嬉しいけどちょっと寂しくて涙 涙だったのでは(^^;)
保護から見守りへの変わり目だものね。
でも自立したって、子供は子供。
いくつになっても見守っていられます。
自分の道を歩む子供の姿を見るのも楽しいものです。
それが終わってしまった私は、羨ましい限りですよ。
子供の健康に感謝して、家族お互いを労ってくださいね。
ふさふさ
2016/03/01 10:59
ふさふささん、温かい言葉ありがとうございます!
ホロリとする場面も何度かありましたが、
一番、泣いたのが熱血青春系の担任の先生でしたよ(^_-)-☆
卒業式後に祝う会があり、
2時から4時半まででしたが、
すぐその後に2次会をしたので
10時まで飲んでしまいました!
久しぶりに声が枯れて
ヘベレケです(@_@;)
明日から高校に行かなくて良いので、
じわじわと一つずつ
卒業した実感が湧いてくると思います!
これからも、めめたんの成長を見ててくださいね♪
どんな風な女性になるかな(^_-)-☆
み〜
2016/03/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
うるう年(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる