ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリキ缶(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/02/03 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は、一日中手作り〜〜♪

やり始めると止らない(^_-)-☆

夜ごはん食べた後もさっきまで手作りしてました!

ここ3日間毎晩そんな感じ!

今日までデコナップで、

明日からフェイク多肉植物の寄せ植えをしようと思っています!

で〜〜、寄せ植え用の入れ物ブリキ缶に

ラベル柄をデコナップしたら、凄く良い〜〜♪

画像


ペーパーナプキンの薄さがブリキのビンテージ感をそのまま浮き出す(^_-)-☆

画像


古さと言うか錆び感がそのまま出て良いよね♪

画像


ねぇ〜(^_-)-☆

このまま雑貨として売ろうかなぁ〜♪

一個300円(*^^)v

ペン立てにしても良いし、

本物の多肉植物を入れても良いよね♪

デコナップは、最後の仕上げ剤までしっかり塗っているので、

少しくらい水に濡れても大丈夫ですよ♪

そこが、シールラベルとは違うんだよ!

シールは、すぐ水が染みる〜♪禿げる〜〜じゃない!剥げる〜(^_-)-☆


☆今日のお昼ご飯☆

超手抜き〜〜♪

でも、これ大好き〜〜(^_-)-☆

画像


ベーコンエッグを丼ごはんに乗せただけ〜♪

コショウして醤油かけて〜〜(*^^)v

画像


黄身がとろりーん♪もう最高〜〜(^v^)


☆今日のロック☆

今月27日がロットングラフティーのライブ〜〜♪

久しぶりのライブ〜〜♪

なのに10月に買ったロットンのCDをどこかになくした・・・って

ず〜と捜してた・・・・!

どこに行ったんだぁ〜〜って、

パソコンまわりも全部見た!

車のダッシュボードの中も何十枚もあるCDを全部一枚ずつ見た!

そんなに聞いてないロットンのCDが無い・・・(@_@;)

予習無しでのライブはつまらない!!

仕方がない・・・もう一枚もう一回買うか・・・と諦めていた今週の月曜日!

フェイクの多肉植物の寄せ植えをするために

片づけていた手作り材料を全部出した!!

「あった〜〜〜見つけた(^v^)CD見つけた!」

ボンドの箱の中にCD刺さってましたよぉぉ(^_-)-☆

画像


なんでこの箱に入れたかも覚えてません!

あって良かったぁ〜(^v^)

でも、このCDは何回聞いても今までのロットンの感じがしない!

ぬるいと言うか、

歌謡曲が歌いたかったのかなぁ〜〜と思ってしまう(^_-)-☆

ロットンの悪口じゃないよ(*^_^*)

あくまでもネモト個人の感想〜〜♪

ロットンのライブは対バンのオーラルが楽しみ〜〜♪

https://www.youtube.com/watch?v=JffVvYhA54w&list=RD2EIHak0--40&index=4

オーラルのギターの足〜〜〜かっこいい〜〜!

久々の足フェチネモト復活です(^v^)

足見るの楽しみ〜〜〜〜♪


PS.このロットンのCD発売中止になってました・・・・たった今知った(@_@;)なんで?

最近、ロットンのHPとか、全然見てなかったよ・・・!何かあった?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム発売中止はクラウディハートの盗作疑惑ですね〜💦 確かに似ちゃってますわ…。

ゆっき
2016/02/03 23:25
ゆっきさん、やはりそこですか( 一一)
サビそのまんまですよね!
CD出すまで製作会社の誰も何も言わなかったのかな〜と
最初に聞いた時に真っ先に思いましたよ!
み〜
2016/02/03 23:33
こんにちは
今日のリメ缶もなかなかいい感じですね。
プレゼント届きました\(^o^)/
すごく盛りだくさん。素敵がいっぱい詰まっていました。全部ネモトさん作ですよね。一つ一つハンドメイドで手間暇かかったものと思うと、大感謝です。
素敵なペーパーナプキンも入っていましたね。本当にありがとうございました。
ブローチは無地のセーターやカーディガンに似合いそう(*'▽'*)早速つけますね。
応募した方皆さんにこんなにたくさん送ったなんて大変でしたね。本当にありがとうございました。
よーこ
2016/02/04 16:33
よーこさん、こんにちわ♪

喜んでいただけて良かったです(^v^)
プレゼントは全てネモトの手作りです!
準備するのがとても楽しかったですよ♪
手作りをされている方には、
ペーパーナプキンなど資材の方を多目に
プレゼントしましたよ(^_-)-☆
喜んで頂けてホント良かったです♪
み〜
2016/02/04 16:43
私のブログで紹介させて頂きました。リンクの貼り方がわからないので、ブログの名前などを紹介させて頂きました。
私のブログは、アメブロnationallife-naturaltimeで検索すると見られると思うのですがσ(^_^;
もし何か不都合とかあればお知らせ下さい。
よーこ
2016/02/04 20:45
よーこさん、こんばんわ〜♪

ご紹介して頂きありがとうございますm(__)m
よーこさんのブログをゆっくり見に行きますね♪
み〜
2016/02/04 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリキ缶(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる