ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 11日から2月のよりどこ販売会です(^v^)

<<   作成日時 : 2016/02/09 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、おやじが東京に行ってます!

年に一度の東京出張ですね♪

めめたんと2人だけなので、

夜ご飯は、

大好きなチーズクリームソースを

ニョッキと茹でジャガイモにかけて食べましたよ(^_-)-☆

「アメリカの手抜きのジャンクフードの夕食みたいだね♪」

とめめたんに言ったら

オーストラリアでの夕食に似ていると言われました!

やっぱり〜〜(^v^)

たまには、これで良いよね♪楽ちん♪

おやじは、今、麻布十番の「bistroあわ」と言う

シャンパンやスパークリングワインが飲める立ち飲み屋さんで

一人、ささみの柚子コショウ焼きを食べながら一杯飲んでいるようです(^v^)

麻布と言う場所柄店内はおしゃれな外人(白人)ばかりだとメールが来ましたが、

そう言えば、日中に来たメールも

「今、浅草です!中国人がすごいです!」と来てましたね♪

東京出張ですが、海外出張みたいですね(^v^)

今回、おやじに課したミッションは、

「ヒルトン東京に入っている『パティセリーFILOU』で

唇の形のチョコレートケーキを買ってくる!」ですっ(^_-)-☆

あれば良いなぁ〜!楽しみだのぉ〜〜(^v^)


では、11日からのよりどこ販売会に持って行く作品です(*^_^*)

出来ましたよ♪

久しぶりのフェイク多肉の寄せ植えです♪

デコナップもしたブリキのジョーロ

画像


ブリキのバケツ♪

画像


ブリキの楕円系の缶♪

画像


ホーローのマグカップ♪

画像


陶器のマグカップ♪

画像


他に先週出来上がったデコナップしたフレームなどを持って行きます(^v^)

作り足しはジェイウッドが終わるまで出来ないと思うので、お早めに(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11日から2月のよりどこ販売会です(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる