ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会♪2日目(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/03/18 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜が咲きそうなくらい暖かい1日でしたね♪

20度越えの盛岡

駐車場からよりどこさんまで上着無しで行きましたよ(^_-)-☆

暖かい今日は、委託者さんが次々に来てくれて

楽しい1日でした♪

明日は雨の予報でしたが気温が高そうです!!

是非、よりどこ2階まで遊びに来てくださいね♪

では、作品の紹介です!

ももりんさんがレジンの作品を沢山納品してくれました!

その中から〜

キーホルダー♪

画像


きのことかキーとか可愛いなぁ〜(^_-)-☆

パステル系ブローチ♪

画像


可愛くて、ももりんさんらしい作品です(*^^)v


チェリーさんの指輪!

画像


この色違いをネモトも持っています(^_-)-☆キラキラ大好き♪


KYOKOさんのカーキ色のリネンブラウス丈ショートタイプ♪
(昨日UPしたチュニックと同じ生地ですが、丈の短いショートタイプです)

画像


ブラウスの丈短めが欲しいと言うオーダーを頂く事があります(^_-)-☆

画像


確かにパンツに合わせるとスッキリしますね♪足が長く見えますね(*^^)v


Ryuちゃんママのブライスのお洋服2点と

画像


ミディちゃんのお洋服1点(^_-)-☆

画像


ブライス服はエレクトリックさんでも人気があります!!


他、まあさんが新作のブローチを

クルールさんがシュシュを沢山作って来てくれましたよ♪

明日、ブログにUPします(*^_^*)

明日から3連休ですね♪

是非、よりどこさんまで遊びに来てくださいね(*^_^*)

お待ちしております!!


☆今日のロック☆

ネモトの独り言です(^_-)-☆興味のある方のみお読みください♪

9月にマイファーストストーリーがライブに来る事が決まって、
https://www.youtube.com/watch?v=f7FxVEOyRw8

先週から舞い上がっています(*^_^*)

まだ、チケット取ってませんけどね(^_-)-☆

そして、ベガスも6月に来る事が決まったんですが、
https://www.youtube.com/watch?v=z7Q926LuDaE

サンボマスターの対バンで来るので非常に微妙です!

サンボマスターは全く興味がありません( 一一)

対バンなので30〜40分くらいのライブです( 一一)

悩む〜〜〜〜〜( 一一)

そう言えば〜〜、

FAKEFACEのギターのタツヤが脱退する事が決まった時にめめたんに

「もしかしてタツヤはサバプロに引き抜かれたかもよ?」と言いました!

もちろん、私の勝手な憶測です!!

憶測だったんですが、

憶測には根拠があって〜、

去年サバプロがライブに来た時に
https://www.youtube.com/watch?v=nz1j_fs_1W0

ベースのユウダイの雰囲気がタツヤに似てて、

普通は言わないと思うんですが、

思わず「私はFAKEFACEのタツヤのファンだ!」とユウダイに言ったら

「タツヤとは小学生の頃からの幼馴染で友達だよ!」と教えてくれました!

その時は、そういう返事が返ってくると思わずに

私も言ったので凄く凄くびっくりしましたが、

友達同士で、それぞれがバンドで頑張っているんだぁ〜と思っていましたが、

今日のサバプロのツイッターに

タツヤがサバプロのメンバーと一緒に写っている写真がツイートされていて、

えっ?何々???

やっぱりそうなの???

サバプロに入るの????

それに関しては、何もコメントがないので、

まだ、わかりません!

まだ、私の憶測です!

友達だからサバプロのライブにタツヤが着いて行っただけかも知れないしね(*^^)v

それでも、サバプロに入るんだったら良いなぁ〜〜(*^_^*)

そしたら、またタツヤが見れるなぁ〜〜♪

しかも大好きなサバプロのライブで〜〜〜(*^_^*)

そんな事を勝手に想像しながら

一人心の中でワクワクしながら

暖かい春の一日を過ごしたネモトです(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会♪2日目(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる