ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会♪6日目(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/22 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう6日目〜〜早い(^^♪

毎日のお店番が楽しくて

あっという間に毎日が過ぎて行きます!

販売会も明日と26、27日の残り三日間となりました!

お勧めしたい作品がまだまだ沢山あります(*^_^*)

是非、遊びに来てくださいね♪


では、作品の紹介です!

昨日、小学生の女の子がお母さんと一緒に販売会に来てくれました!

プレゼント用に

ともくんママの小さな小さな革のブーツを選んでくれました!

画像


そして、今日もその女の子が来てくれました!

今日は、おじいちゃんによりどこさんまで連れて来てもらったそうです!

ともくんママの小さな小さな革のバッグを自分用に選んでくれました!

画像


小学生にもハンドメイドのレザークラフトの良さがわかるんだなぁ〜と

とっても嬉しくなりましたよ(*^^)v

また、遊びに来てね♪

そして今日は、もう一足小さな革のブーツが売れましたよ♪

ブライスなどのドール用に丁度良いブーツですが、

そのまま、ちょこんと飾っても可愛い〜〜♪

写真は、一部です(*^_^*)

是非、沢山の中から選んでくださいね♪


では、オーダー作品が出来上がって来たのでそちらもUPしますね(*^_^*)

よりどこさんの期間が長いので期間最初に頂いたオーダーが

早々と出来上がって来ましたよ!

最初のオーダーは、ももりんさんのビーズ作品です!

ビーズのチワワのオーダーが2点入りました!

画像


ピンク系とイエロー系(*^^)v

とっても、可愛く出来上がりましたよ♪


そして、次のオーダーもももりさんの羊毛フェルトです!

ニワトリの置き物でとオーダーが入りました(*^_^*)

2点出来上がりました!

一つ目は、卵ケースに入ったニワトリ〜♪

画像


二つ目は、フライパンに入ったニワトリ〜♪

画像


お好きな方を選んで頂きます(*^^)v

出来上がりが4月になるかもしれないとお客様にお伝えしましたが、

早速、今日出来上がって来ました!

4月のお渡しでも大丈夫ですm(__)m

お待ちしております(*^^)v

で〜、フライパンに入ったニワトリと一緒に入っているタコウインナーがツボです!

画像


このタコちゃんウインナー可愛すぎです(*^_^*)好きです!

携帯ストラップにして〜〜とリクエストしましたよ(^_-)-☆


明日もよりどこ2階で皆様のお越しをお待ちしております!

ちなみに明日のカフェごはんは

水曜日なのでお野菜メインのカフェごはんです(*^_^*)

体に優しいご飯を食べに来てくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう^^
チワワすごくとてもかわいいです
ありがとうございます
さとみん
2016/03/23 09:47
さとみん、オーダーありがとう♪

可愛いね(*^^)v
では、火曜日に〜〜♪
み〜
2016/03/23 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会♪6日目(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる