ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月よりどこ販売会明日が最終日です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あっという間ですね(^_-)-☆

今日は、まったりだったんですが、

最初から最後まで切れずにお客様にお越しいただいたので、

気がつけば、お昼ごはんを食べずに

おしゃべり三昧で一日を終えました(^^♪

痩せると良いなぁ〜〜♪

そう言えば、

よりどこ開始時、500グラム体重でスタートしましたが、

ハハハハ〜見事に500グラムとなり2月のネモトに復活しました!

非常に残念です(*^_^*)

2月と変わらぬネモトが、

明日最終日も皆様をお待ちしております!!

明日、2時終了ですm(__)mよろしくお願いしますm(__)m


☆今日のネモト家☆

「一人っ子ってさぁ〜!お母さんと友達感覚になるんだよね!」と

めめたんが、先日、同じ一人っ子の友達に言われたそうです!

確かに多いかもね(^_-)-☆

家もそうかなぁ?

仲の良い親娘だけど、友達のような関係では無いような気がします!

母と子ですよね♪

仲良しの友達のような親娘もいますよね〜(*^_^*)

家は、それぞれ個々の部分が大きくて、個々の主張がはっきりしてて、

べったりな仲良し親子では無いと思っています(^_-)-☆

それぞれが好きな事や趣味にも理解を示す代わりに

興味の無い物はそれぞれ知ろうともしません!干渉しませんね(*^^)v

今日、サンボマスターのチケットを3枚取りました!

サンボマスターの対バンで来る

Fear, and Loathing in Las Vegasが見たくて
https://www.youtube.com/watch?v=z7Q926LuDaE

家族3人分のチケットを取りました!

家族の誰かに付き合って見に行くと言うのではなくて、

ネモト家3人が、たまたま、それぞれが好きなバンドが偶然ベガスで、

ベガスを好きなった時期も全員バラバラで(^_-)-☆

それぞれがベガスのライブを見たくて、

おやじは、最初からチケットを取ると決めてて、

めめたんも行きたいと言ってて、

最後にわたしも行きたいって〜〜(^_-)-☆

3人分チケットを取りましたよ♪おやじに取ってもらいました!

ネモト家全員が同じバンドのバンドTシャツを持っているのはベガスだけです!

6月です(*^^)v

全員ベガスのTシャツ着て行きます!

楽しみです!!


☆今日のおやつ☆

異動の時期なので、

おやじが職場からあいさつ回りで来たお客様から頂いたお菓子を

毎日持って帰って来ます(^_-)-☆

めめたんとそれが楽しみな年度末です(^^♪

頂いたお菓子にマムズオーブンの焼き菓子がありました!

画像


K子ちゃんのお菓子だぁ〜〜って嬉しくなりましたよ♪

大切に食べようと思っていたら

あっと言う間に無くなっていました( 一一)ガ〜ン♪

今度マムズに買いに行こう(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月よりどこ販売会明日が最終日です(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる