ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 首(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/28 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログで、

あ〜んまりマイナスな事を書いてはイケないと思っているんですが、

以前は思っていたんですが、

どうも、このごろ年のせいか・・・、

いやいや、完璧年のせいなんですが・・・・、

聞いてくださいっ(*^_^*)

薄毛に続いて、

が超気になります(^_-)-☆

二重あご

首のぜい肉

数本の深いしわ

イボ


終わったぁ〜〜ネモトの首終わってる

一日中ネットで首のリンパマッサージを検索しまくり〜〜〜

一日中首のリンパマッサージしまくったあたりで、

強いマッサージや過度のマッサージは、

リンパが破れてリンパ液が漏れて、

・・・もっとむくむって

数日間はむくむって書いてあるサイトを見つけた・・・・マジか(@_@;)

これからの数日間・・・終わった


☆今日のおやつ☆

またまた、パンケーキだよ〜ん♪

凝性です!!

過去最高の出来上がりになりました(*^_^*)

画像


めめたんが、「明日、絶対、腕が筋肉痛になる!」と

ブツブツと言いながら卵白をしっかりと泡立てましたよ♪

ふわふわ〜〜しっとり〜〜サクッと〜〜(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる