ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ガサガサ(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/03/05 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

声が出ません!

昨日より出ません( 一一)

まだ、卒業式の夜の椿鬼奴や昨日までの森進一の方が良かったです!

今は、ワイドショー『スッキリ』のスィーツ真壁に出てくる

プロレスラーの本間選手くらいのガザガザになりました!

ハスキー本間クラスの聞き取りづらさになってしまいました( 一一)

https://www.youtube.com/watch?v=XcHXRh8aIdQ

誰か治し方知りませんか??

喉は全然痛くないです!

咳は、たま〜〜に出るくらいです(^_-)-☆

声が殆ど出ません( 一一)

耳が老人のように遠いおやじに話すのが一番疲れます(@_@;)

「あ〜?あ〜?あ〜〜?」と何度も聞き返してくるので、

その都度、思いっきり大きな声を出すので体力を使います!

それでも声が出なくて聞こえないので、

めめたんが通訳をしてくれます(^^♪

そうそう、結局楽しみにしていた昨日のPTA役員懇親会も参加できず( 一一)

同じクラスのクラス委員を一緒にしてくれたママ友が

「先生達がめめたんママと話せなくてがっかりしてます!」とメールをくれました!

私もだぁ〜〜〜!私もだよ〜〜〜〜

校長先生、副校長先生、PTA担当の先生、事務局長ぉぉぉ〜〜♪

酒を酌み交わしながら最後に沢山お話ししたかったよ〜

担任はこの間いっぱいしゃべったから良いかな(^_-)-☆

本当に全てにおいて良い高校でした!

卒業式後のSZコースの卒業を祝う会も素晴らしかったです!

最後の最後にクラスの本当の雰囲気を見る事が出来て安心しました!

心があたたかくて思いやりのあるコースに居たんだと最後の最後にわかりました!

もっと、真面目なのかと・・・・もっとドライなのかと思っていました!

すんごく楽しい雰囲気と男子の話す話しの内容が面白すぎて

今後、このコースの子供たちの成長がとても楽しみだと思いました!

最後に一人一言、子供たちが言った言葉に感動したり、

笑ったり、

どんな事を言っても、

周りのクラスメートがちゃんとフォローしてくれて

それがとても温かくて

入学当時のギスギスした暗い表情の子供たちと同じとは思えませんでした!

全員が公立高校の受験に落ちて入って来たクラスです!

そこからの這い上がり、

つらさ、悔しさ、哀しみをバネに

お互いを労わる心や思いやりを知らないうちに身につけたんだなぁ〜と思いましたよ!

子供たちが言いましたね!

このSZコースで良かったって(*^^)v

朝8時から夜7時まで勉強漬けの毎日でも

5日間朝5時半から夜12時まで勉強した学習合宿でさえも楽しかったと・・・・、

それも含めて普段の部活動や

SZコースには珍しく

本気で取り組む体育祭(めめたんのクラスはSZコース異例の3位)や

文化祭(ミスコン、ミスターコン各優勝、クラスの模擬店がうん万円の黒字)や

国際フォーラム(運営、英語スピーチの司会)など、

全て本気で取り組んだから楽しかったんだと思うよ(*^_^*)

そして、めめたんが祝う会で言った『一言』は、

「3年間心穏やかに過ごす事が出来ました!ありがとうございますm(__)m」

と言った瞬間!本当に本当〜〜♪と思いました!

私も3年間心穏やかに過ごす事が出来ました!ありがとうございますm(__)m


☆今日のはっちゃん☆

おやじが撮りました!

画像


ドアップのはっちゃんです!


PS.お電話でお問い合わせを頂いた件について

「風邪が治ったら折り返しお電話します」とお伝えしましたが、

すみません!

この通り声が全然出ません( 一一)

聴きやすい声になったらお電話します!!

もう数日お待ちくださいませm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めめたん、ご卒業おめでとうございます❗
楽しい大学生活が待っていますね!

み〜さん喉の方は大丈夫ですか?
もうかなり昔の話ですが、選挙カーに乗った時
母に黒豆の煮汁が喉にいいって水筒に持たされたの思い出しましたよ。
黒豆茶でも大丈夫らしいですよ〜
コウたん♪
2016/03/06 23:58
コウたん♪ありがとう〜♪

声は昨日と今日と変わりありません( 一一)
黒豆茶大好きです(*^^)v
早速、明日買って来ます!!
み〜
2016/03/07 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガサガサ(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる