ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンチトースト(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/03/09 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めめたんの靴とブラウスが決まり、

バッグはおやじのトートバッグを借りることにして、

やっと、入学式準備のめどが立ちました(^_-)-☆

今日のめめたんは、

高校の3年間だけ盛岡で過ごした青森出身の演劇部の友達と2人で、

回転寿司にお寿司を食べに行って来ました!

明後日、青森に帰るそうです!

最後のランチです!

高校の時に仲良くなった友達も

遠くの大学に進学が決まってて、

みんな、どんどん、離れて行きます♪

めめたんはいつでもクールなので寂しそうには見えませんが、

私が寂しいです( 一一)

夏休みになったら、帰って来てね〜また、めめたんと遊んでね(^^♪


☆今日のおやつ☆

丁度、おやつを作った直後に

今日も写真を撮らなかったな・・・・と思い

写真を撮ろうと思って盛りつけたわけでは無かったので、

美味しそうには見えませんが、

画像


残っていた食パンをフレンチトーストにした写真です!

一人だったらおやつは作らないけどね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンチトースト(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる