ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月よりどこ販売会3日目(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつも高確率で

偶然ご来店が一緒になるお客様同士がいらっしゃいます(*^^)v

いつも土曜日に再会していましたが、

今回は、お二人とも土曜日に用事があり、

今日日曜日にご来店頂きました(*^^)v

またまた偶然の再会でしたね♪

お話しも弾んで楽しかったです(*^_^*)

よりどこさんでも偶然ご来店が一緒になるお客様同士がいらっしゃいますが、

お山では、期間が長いので偶然の再会の確率が低くなるはずですが、

曜日や時間帯も関係なく偶然再会するお客様同士が

割と多くいらっしゃいます(*^_^*)

しかも、再会する回数が多いんですね♪

面白いね♪

では、今日も新作の紹介です(^_-)-☆

今日、納品してもらった

KYOKOさん作の丈短めダンガリーリネンのブラウスなんですが、

早速、soldoutになりましたm(__)m

画像


試着されたお客様に誂えた様にサイズがぴったりで〜、

画像


即決でお決めいただきましたm(__)mありがとうございます!

前は、すっきり短めですが、

後ろの丈は長くなっています(*^_^*)

画像


お尻がすっぽり隠れて見えない所が良いよね♪嬉しいよね♪


こちらもKYOKOさんの新作です(*^^)v

Mサイズのリネンのワンピース!

画像


後ろにボタンが付いているので、脱ぎ着もし易いです(*^^)v

画像


シンプルなワンピースの裾はサイドベンツになっているので、

画像


足さばきが楽ですよ(*^_^*)


acoさんのポーチ2点♪

ママズでは、ポーチも人気です(*^^)v

画像


私もハンドメイドのポーチを沢山持ってます!

しかも、全部用途が違うので全部使ってます!

もっと、欲しいです(*^_^*)


ゆみちゃんの毛糸玉のヘアゴム♪

画像


ヘアゴムは子供用とず〜と思っていましたが、

2年前くらいから大人が自分用にヘアゴムを選んで頂く事が多くなり、

「そっかぁ〜お仕事などで髪の毛を束ねるのに使うんだぁ〜〜!」と気付き、

それから、ママズに大人も使えるヘアゴムが増えましたよ♪

こちらは、羊毛フェルトのヘアゴム(*^_^*)

画像


大人も子供もOKだね(^_-)-☆


明日は、よりどこさんが定休日なので販売会もお休みです!

火曜日、皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆


☆ネモトの大好物☆

大好物が5つあります(^_-)-☆

順位は決められません!

同じくらい好きです(*^_^*)

アボカド♪

生ウニ♪

生ホタルイカ♪

カラスミ♪

そして、からしレンコン(*^_^*)

画像


この間、カワトクの催事場でゲットしました!

催事の最終日だったので、

1400円が1080円になり、

更に1000円になったので

思い切って買って来ました(*^^)v

大切に毎食食べてます(*^_^*)幸せ〜〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月よりどこ販売会3日目(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる