ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS よ市始まりましたぁ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/04/02 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よ市始まりました!!

画像


寒かったよぉ〜〜(*^_^*)

それでもよ市は楽しい〜〜♪

久しぶりにしょう君ママとゆっくり沢山話しが出来て楽しかった!

しかも、本当にいっぱい話した(*^_^*)

ライブやバンドの話しね(^_-)-☆

今後見たいライブが沢山あってワクワクしてます♪

やっぱり冬より、春だなぁ〜〜♪

冬は気持ちもどんより重かったなぁ〜って思うよ( 一一)

4月になっただけで、なんでこんなに気持ちが軽いんだろうね♪

桜も早く咲かないかなぁ〜(*^_^*)


話しは変わりますが、

化粧品にお金をかけて無いです!

若いころから、ず〜〜と安い化粧品ばかり使っています!

今はプチプラコスメと言うらしいですね♪

何千円もするような化粧品は、今は持って無いです!

数年前まで口紅だけはシャネルを使っていたんですが、

使っていたお気に入りの色が毎度毎度廃番になり、

最後に買った色が似合わず

たまたま、ちふれで見つけたベージュオレンジ系の色が気に入り

使ってみたらシャネルと変わらぬ使い心地で

それ以来、数千円の化粧品は使っていないです!

それでも、最近、50歳になり、

見た目が気になり・・・・・、

40代の去年までは、実年齢より見た目年齢が大切と思ってて、

20代の若い頃は、逆に見た目年齢より実年齢と思ってて、

50歳になったら、見た目年齢でも実年齢でも無い

精神年齢だと思うようになった所が大きな問題で(^_-)-☆

つまり、見た目もすっかりジャストな50歳になり、

自分に言い聞かせるように「中身よ〜中身」

「気持ちが若ければ良いんだよ〜」と思うようになった!

見た目がどうしようもないからって

自分に言い聞かせて諦めているような気がして、

それではダメだよなぁ〜ってね(^_-)-☆

ちょっとでも若く見えるように努力しようと思って最近買ったのが

自然な肌色の「ハイライト」

画像


カサカサなマットな肌を少しでもツヤツヤにしようと思って買ったよ(*^^)v

価格の安いキャンメイクのハイライトは590円でしたよ♪

おでこと鼻筋と顎に少しパフパフとつけてます(*^_^*)

変わったかな〜?どうかな〜(^_-)-☆

ほんの少しの努力でもし続けたい!まだある女心(*^^)v

ず〜〜とライブに行き続けたいから〜〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よ市始まりましたぁ(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる