ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップ開店準備中(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/04/25 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しずつ作品が入ったら

今すぐにでもオープンしたくなりましたよ(*^^)v

今日はまだ作品を並べる前にお客様がいらっしゃり、

午後も「そろそろオープンしているかな?」と

ワンピースを探しにお客様がいらっしゃいました!

午後は、今日の分の作品を並べ終えた後だったので、

中に入って見て頂きましたよ!

良いね〜早くオープンしたいです(^^♪

ペレニアルロックガーデン周辺の桜はまだ咲いていませんが、

小岩井農場の開花が今日だったので、

ママズのオープン日の29日当たりは、

一本桜もお山の周辺も見ごろになると思います(^_-)-☆

お花見がてらお山までドライブしに来て下さいね♪

今日の写真は、

開運橋からよ市方面にちょっと入ったところの花壇です!

画像


大好きな雪柳が満開で嬉しくなりましたよ♪


☆今日のめめたん☆

写真撮り忘れました(^^♪

でっかいビッグバードが付いたグレーのパーカーを着て行きましたよ♪

ワンピースの日よりスキニーパンツの日の方が友達が増えるそうです(^_-)-☆

毎日、友達の名前が増えて行きますが、

もう覚えきれません( 一一)

みんな男子です(^^♪

高校の頃のめめたんを知っているクラスメイトは

今のめめたんを見たらびっくりすると思います(^v^)

「男子とは、話せな〜い」と言っていた同じ人とは思えません!

大学生って入学しただけで成長するんだね♪

男子も「大学生になったら女子の友達を作る!」というのが目標だったと

言われたそうです(^_-)-☆

今日は研究室でみんなで音ゲーをして来たそうです!

ゲームをしないめめたんの初音ゲーです(*^_^*)

いきなりの高得点と高コンボで、

みんなに本気のケリを入れられたそうです!!

つーか、勉強しなさい!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップ開店準備中(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる