ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS ママズショップオープンしました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2016/04/29 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

生憎の雨降りの( 一一)

寒いオープン日になりました(*^_^*)

さっむ〜〜い♪

去年は、秋まで温風ヒーターを使わずに5月6月を過ごしましたが、

今期は、初日から温風ヒーター登場です(^_-)-☆

店内暖かくして久しぶりのお店番です(*^_^*)

開店時間前から、

旅行かな?

ロックガーデンに何台か車が入って来て、

カフェがオープン前だったので、

ママズにお客様がいらっしゃいました!

ありがとうざいます(^v^)

また、いらしてくださいね♪

初日にしては、まったりな一日でしたが、

それでも、普通の日よりは沢山のお客様にお越し頂きました(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

お買い上げ順プレゼントは、

最初、韓国海苔が優勢でしたが、

後半、続けて紅茶が出て、

だいたい同じくらいずつ選んで頂きましたよ♪

プレゼントは、まだまだ沢山ありますよ(^_-)-☆

明日は、よ市ですが、

明後日どうぞ遊びに来て下さいね♪

よ市にもどうぞ遊びに来て下さいね♪

明日は、よ市で花嫁道中です(*^_^*)

縁もゆかりも無い新郎新婦ですが、

盛り上げるように言われているので、

思いっきり〜〜拍手します(^v^)


では、作品の紹介です!

KYOKOさんのハーフリネンのチュニック♪Mサイズ!

画像


KYOKOさんのノースリーブワンピ♪

画像


その上に薄手のリネンのカーディガン♪

画像


夏は冷房の寒さ対策や、

外では、日焼け防止にもなりますよね(*^_^*)


ガスコさんの優しい黄色のリネンのチュニック♪

画像


柔らかくて気持ちの良い薄手のリネンです!

ふわっと着たいですね♪

こちらもガスコさんのコットン素材のチュニック♪

画像


下にジーンズやレギンスやペチパンツなど

どれにも合う丈です(*^_^*)


エズカさんのアクセサリーのネックレスも可愛いです!

画像


小さな丸いガラスの中にビーズに埋もれて天然石が一個入ってます(^v^)

画像


可愛いね♪

これ好きです↓

画像


ネックレスは他にも沢山の種類がありますが、

材料があるだけだそうです!!

全て一点物になります(^v^)

どうぞ、見に来て下さいね♪


最後の写真は、

フェイク多肉に差したミニミニ蛇口のピックです(*^_^*)

画像


このちょっとした演出で作品が、

ぐぐっっと可愛くなるね(^_-)-☆


☆今日のめめたん☆

小岩井農場のアルバイトが始まりました!

かわいそうに初日が雨に風に低温!!

しかも担当場所が外のアトラクション部門( 一一)

カッパは着てたけど雨に濡れながら一日中沢山の仕事をして来たそうです!

初めてのバイトが過酷だと言う・・・・( 一一)

きっと、泣いてるかも!とか、

寒くて熱出してるかも!とか、

お母さん帰りたい!って電話が来るかも!とか、

寒過ぎて可愛そうで、

一日中心配してました( 一一)

が、

ずぶぬれになってくたくたに疲れ果てても

寒さに震えながら

アトラクションのぞうきんがけをしても

足が痛くなって歩くのもつらくなっても

楽しかったそうです(^_-)-☆

良かった!ほっ(^u^)

明日も頑張れ〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママズショップオープンしました(*^_^*) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる