ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS リバティのマカロンメジャー(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2年ぶりかな?3年ぶりかな?

久しぶりにマカロンメジャーを作りました!

リバティ生地を使いました!

全部で6個出来上がる予定ですが、

お店番をしながらなので、

今日はやっと3個完成しました(^_-)-☆

画像


1個420円で明日から販売します(^v^)

明日残り3個も違うリバティ生地で作る予定です!


それにしてもタイピング出来ない( 一一)

昨日、左の中指の先端を紙で切りました!

小さい切り傷なのに深いのかな??

紙で切ると地味に痛いですよね( 一一)

普段は痛さを感じないのに

タイピングすると痛い( 一一)

左指がこんなに役にたってたなんて・・・、

無意識に使っている10本の指にはそれぞれ役目があって、

それが小指だって痛くなればきっと何かで困るはず、

それも痛くなってからじゃないと気付かないんだよね・・・!

なんか、色々深く考えちゃうね(^_-)-☆


今日は、左中指先端が痛くてタイピングが不自由なので、

ささっとブログを書きますね♪


ガスコさんのAラインエプロンドレスです!

カーキ色!リネン!

画像


ココア色!リネン!

画像


重ね着で一年中着れるエプロンドレスですよ(^_-)-☆

他にも綺麗な紫色もありましたが、初日にSOLDOUTになりました!


まあさんのお花の刺繍のヘアゴム♪

画像


可愛い新作のヘアゴムです(^_-)-☆

子供でも大人でもOKですね♪


ももりんさんのパンダのブローチ♪

画像


スカーフ留めたり、

コートの襟にも可愛いね(^_-)-☆


明日も作品の紹介します(^v^)

欲しい作品などありましたら

お取り置きも出来ますので

ネモトまでご連絡ください(^_-)-☆090-3983-0939

明日もお山のお店でお待ちしております!!


最後の写真は、私のブライスちゃんの写真です!

画像


レジから見えるところにドールを飾ってます!

画像


可愛い〜癒される〜〜(^_-)-☆

おおっ!

写真に写っているベンチの上の

まあさん作のピンクの編み物ミニミニバッグは本日SOLDOUTですm(__)m


☆今日のめめたん☆

外での作業は寒くて寒くて・・・・・、

手は真っ赤で痛そうだし、

筋肉痛で体も痛そうだし、

変な湿疹も足に出て来たし、

初めてのお仕事は理不尽だと思う事も経験して、

めめたんがとってもかわいそうだから!

「辞めても良いんだよ!もう今日で辞めたら!」

おやじも

「辞めたって良いんだよ!」と同じ事を言う

超甘い親です(^_-)-☆


「ううん!辞めないっ!」


めめたん・・・・Mか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバティのマカロンメジャー(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる