ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS シローか?

<<   作成日時 : 2016/05/14 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一日中、混みました(*^_^*)

シローさんの効果かなぁ〜〜♪

ユキさんが昨日納品してくれた貴重な招き猫の

紫色もSOLDOUTになりましたm(__)m

画像


次は、いつ作るんだろう???ユキさん(^_-)-☆

欲しかった皆様m(__)mまた、しばらくお待ちくださいませm(__)m


今日は、お引っ越しで忙しいふさふささんも納品してくれました!

レース編みのコースター♪

画像


画像


どれも120円です(^_-)-☆

手芸材料としても人気があります!お早めに(^v^)

パッチワークのバッグ〜♪

画像


画像


写真二枚目の右側奥が本日SOLDOUTになりました↑m(__)m


今日は他にもももりんさんが納品してくれましたが、

忙しくて写真が撮れませんでしたm(__)m

他にもしなければならない仕事もあったのに・・・、

メールもしなければならなかったのに・・・、

時間が無くて出来ませんでしたm(__)m

シローさん効果だな〜こりゃ〜(^v^)

なぜなら、日曜日の開店前の9時半に予約が入りましたよ♪

秋田から来ていただくお客様です!!

と言う事で、日曜日は9時半オープンです(^_-)-☆

遊びに来てね♪

明日は、よ市です(^v^)

天気も良さそうです(^_-)-☆

どうぞ、よ市に遊びに来て下さいね♪


今日は、山から下りてめめたんをお迎えに行き、

一旦家に帰って来て、

バスに乗り〜〜飲みに行って来ました!

久々の飲み会でした(^_-)-☆

さっき、帰って来ました!

盛岡に来て30数年(^v^)

そこの前はよく通るけど、

ライブハウスも焼き鳥のとりとんも近いし、

でも、今まで一度も足を踏み入れた事の無い路地にあるお店です!

画像


「すいれん」と言う名前のお店です!

綺麗で小さくて可愛いお店でした!

なかなか良かったです!

また、行こう(^_-)-☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シローか? ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる