ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐るべしシロー(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2016/05/15 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜待ち受けにした方が良いと思うよ(^_-)-☆

私は、まだしてないけど(^v^)

シローさんの効果が凄過ぎる!!

今日、9時半に予約をして頂いていた秋田からのお客様は、

いつも一人で来て

ゆっくりお洋服を選んで頂いている去年からのお客様です(^_-)-☆

今日も一人でゆっくりお洋服を選ぶために

開店前の時間に予約をされたのだと思っていました!

それが、今日はお友達6人を連れて総勢7人で

大型タクシー(ワゴン車)で秋田からいらっしゃいました♪

お友達皆にロックガーデンから見る素晴らしい岩手山と

ママズショップの手作り品を見せたかったそうです!

仲良しグループの皆さんの

日帰り旅行の一つにママズを入れてくれましたよ(^_-)-☆

通常の開店時間の11時まで、たっぷり手作り品を選んだり、

試着大会が始まったり、

初めてリネンのお洋服を見たお客様も多くて、

試着したパンツの肌触りを気に入ってくれて

お買い上げしていただきましたm(__)m

他にも手づくり品を色々選んでくれて

賑やかで楽しい日曜日のオープンになりましたよ♪

それから、ず〜〜と閉店までママズ店内は混み混みで、

カフェの駐車場12台分とママズの前の駐車場5台分も全て埋まりました!

画像


この状態が一日に3回転(^v^)

今期一番のにぎわいになりました(^_-)-☆


では、今日の納品作品の紹介です!

ママズに新しいお仲間です(^_-)-☆

NAOさんと言います!!

バッグinバッグになるサイズの手提げバッグを

沢山、納品してくれました!

画像


長財布が縦にすっぽり入ります!

画像


このまま大きなバッグに入れて

財布だけ持ち歩きたいスーパーなどのお買い物の時にささっと使えます!

画像


大好きな小花柄がいっぱいで一つに決めるのに悩みます(^_-)-☆

悩むのも楽しい〜♪


まあさんの人気のブローチも沢山納品されました!

画像


リーズナブルで小さくて可愛いので2、3個ずつ選んで行かれます(^v^)


明日もお山のお店のんびり楽しくオープンしてます!

遊びに来てね(^v^)


PS.一日中わたわたで・・・わたわた過ぎて・・・、

帰りに携帯電話をお山に忘れて来ましたm(__)m

4時以降にメールやお電話をくれたお客様や委託者さんがいましたら

ごめんなさいm(__)m

明日、11時以降にお返事いたしますm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイでしょ?シローちゃん。
張り切りすぎるから〜
うちのスタッフから、忙しすぎて
「裏返せ!」って暴言出たくらいですからね〜
ユキ
2016/05/16 07:35
ユキさん、凄いよ(^v^)

半信半疑で置いたら凄いよ!
今日はお客様がシローさんの写真を撮りやすい場所に移動するよ(^_-)-☆
み〜
2016/05/16 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐るべしシロー(^_-)-☆ ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる