ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服3点(^v^)

<<   作成日時 : 2016/05/16 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

KYOKOさんの

ブラックウォッチのリネンのワッフル地のプルオーバーです(^_-)-☆

画像


生地はふわふわした感じですが、

すっきりしたデザインです(^_-)-☆

Mサイズです!肌触りも気持ち良い〜!お早めに〜〜♪

前回紹介したネモトサイズの緑色のリネンのプルオーバーは、

翌日、SOLDOUTになりました!

そっくりですが、丈が2センチ長いネモトサイズを追加納品してもらいました!

ネモトサイズ(3Lくらいあります!)

画像


そして、同じ生地でMサイズも入りました!

画像


Lサイズより前身ごろの丈が短いです!

ロングスカートにも合います!!

ネモトサイズもMサイズもどちらも後ろが長いデザインです(^_-)-☆

画像


お尻隠れるよ〜〜〜♪

お洋服の回転が早いですm(__)m是非、お早めにお越しくださいませm(__)m

他にもオーダーの服も2点作って来てくれましたm(__)m

なのに・・・最近のママズ混み混み状態で、

沢山あったパンツも残り3本しか無くて・・・全体的に洋服不足に陥ってます(@_@;)

休む暇が無いね!ごめんねm(__)m

お洋服担当のママズのみんな〜納品よろしくお願いしますm(__)m

*****

kippekippeさんの麻ひもを編んだバッグ2点(^v^)

画像


似てますが、少しだけ色が違います!

画像


ほんのりパープル系とほんのりグリーン系!

こちらも是非お早めに〜♪

*******

ももりんさんのレジンの猫ちゃん!

画像


裏と表とどちらもレジンで模様違いの裏表になります(^_-)-☆

三毛猫としずく模様です!


*****

うんうん!シローさんが張り切りましたよ♪

ず〜〜と忙しい(^_-)-☆

ゴールデンウィークの雨の日を思えばすんごく嬉しいよ!

ウトウトする暇も無いしね(^_-)-☆


明日もお山の店で皆様のお越しをお待ちしております!

遊びに来てね♪


☆今日のロック☆

ダントツで大好きなのはSiMのボーカルのMAH!・・・って
https://www.youtube.com/watch?v=TxK2Sj5fj_c

ブログに書いただけで、ドキドキする!!

心臓に悪い(@_@;)

ドキドキし過ぎるし平常心でいられなくなるから

普段は「好きだ」とあまり口に出さない(^_-)-☆

心臓に悪いから、これ以上好きにならないようにセーブもしている!!

今日の夕方、きらくんママから

『郡山にSiMがいます』とメールが来ました(^_-)-☆

マジか??

今日のライブは郡山(^^♪

きらくんのスイミングスクールから近い場所にライブハウスがあるらしくて、

何度かメールのやりとりをしていたら

どうやら物販が外での販売みたいで・・・、

『Tシャツワンピが欲しかった』とメールをしたら

「ネモトさん、まわりの人たちが怖いですぅ〜!」と電話が来ました(^^♪

買えるかどうかわからないけどライブの列に並んでくれましたよ(^v^)

でも、すでに物販は完売してました!!

その気持ちだけで充分嬉しいよ(^_-)-☆

本当に本当にありがとう〜〜〜♪


先週、ともくんママとRyuちゃんママに

「SiMがテレビに出たね」と言われたので、

「出て欲しくなかった!」と言いました!

「なんでぇ〜〜?」と言われました!!

「見たらカッコ良くてみんな好きなるじゃん!好きになるでしょ?」と言ったら

「ならない!」と声を大にして言われましたよ(^_-)-☆

なるってぇ〜〜(*^_^*)MAHはカッコいいもん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜わっかります。テレビには出て欲しくないよね!私もワンオクには絶対出て欲しくないです(。-∀-) CM起用さえ嫌な、独占欲の強いファンであります💦
でも本人達は意外にテレビに出たかったんだね〜
ゆっき
2016/05/17 07:01
ゆっきさん、おはようございます(^_-)-☆

良かった同じ気持ちの人が居てくれて(*^_^*)
自分だけのMAHだといつまでも思っていたいんだよね!
結構、心の支えになっているから、
まわりから「カッコ良い」と言われると
心がポキっと折れそうになる〜(*^_^*)
口にはあまりなしかったけど、
実はそれくらい大きな存在!
み〜
2016/05/17 07:14
くやしい〜。もっと早くに気づけたら〜(T_T)
て、怖面白かったです。(笑)いい経験できました❗
つぎは緑のデッキーズのハーフパンツ履いて行きます\(^-^)/
きらママ
2016/05/17 12:36
きらママ、こんにちわ〜♪

次は早くに連絡します(^_-)-☆
怖いけど、ドキドキ感が
たまには刺激があって良いよ〜♪
デッキーズのハーフパンツを履いたキラママ見たいです(^_-)-☆

み〜
2016/05/17 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服3点(^v^) ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる