ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS めめたん19歳になりました!

<<   作成日時 : 2016/05/02 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早っ!

19年も経ちましたか・・・はぁ〜〜年取るなぁ〜わたし( 一一)

今日はめめたんの19回目のお誕生日です(^v^)

おやじから黒のスキニーパンツを

私からピアスをプレゼントしました!!

では、今日のめめたんです(^^♪

今日は大学がありました!

アルバイト期間中はず〜とジーンズを履いていたので

今日はワンピースを着ると決めていたみたいです(^_-)-☆

「あら19歳の顔だね!」

画像


と、言ったら

「ぶっ!」と吹き出して

画像


いつものめめたんの顔になりましたよ(^_-)-☆

入学して1カ月足らず・・・・、

高校の頃より

「お誕生日おめでとう!」と

沢山新しい友人たちに声をかけてもらったみたいです(^_-)-☆

良かったね♪

************

今日の納品(^_-)-☆

ふ〜みんさんが納品してくれました!

可愛い・・・珍しいふぐ柄のポーチ2点(^_-)-☆

画像


ピンクのネコ柄ポーチ2点

画像


リバティのリボンゴム(^^♪

画像


自転車柄の手提げバッグ!!

画像


大き過ぎず小さすぎず手頃の大きさのバッグです(^_-)-☆


今日の手作りの成果(^^♪

マカロンメジャー残り3点完成!!

画像


明日は違う物を作る予定(^_-)-☆

やっと手作りに火がついた!!


今日の最後の写真は

ママズのマップ付きチラシです!

今日やっと仕上がりました(*^^)v

画像


いつもの手書きです(^_-)-☆

前のチラシにそっくりですが、

最初から書き直しましたよん(^^♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
娘さん、もう19歳ですか!!子供の頃の面影がどこにもないですね♪
すっかり大人になって・・・。
という私も、先日孫が生まれたんですが(^_^.)

先日、エレクトリックさんでhandmade作品拝見して、どなたが作ってるのかな〜なんて眺めてきたばかりでした(^_^)
みーちゃん
2016/05/04 14:26
みーちゃん、こんにちわ♪

お久しぶりです(^_-)-☆
お孫さんですか(@_@;)
めめたんよりちょっとだけお姉さんでしたよね!
それこそびっくりです(^^♪
楽しみが増えましたね!
おめでとうございます(^_-)-☆

エレクトリックさんにも納品するようになったので
MOSSに寄った時は見に行ってくださいね♪
み〜
2016/05/04 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
めめたん19歳になりました! ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる