ひだまりぽっぽか

アクセスカウンタ

zoom RSS 高価なお人形(*^^)v

<<   作成日時 : 2016/05/22 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も開店前の10時に予約が入っていたので、

1時間早くオープンしました!

ちょっと早くオープンしたので、

接客をした後に色々お仕事が出来るなぁ〜

レジンも作れるかなぁ〜と思っていましたが、

オープンと同時にどどっと一気に混み合いましたよ(^_-)-☆

お天気が良くて、

真夏のようになり、

カフェもママズも一日中混み合いました!

今日もお洋服が出ましたよ!

全部で5着(*^^)v

また、また、服不足に陥りそうです(*^_^*)

お洋服担当の皆さん、納品よろしくお願いしますm(__)m


タイトルの高価なお人形とは、

今日、ご来店されたお客様が最近手に入れたドール?お人形?の事です!

10万円以上もする高価なお人形を見せて頂きました!

今まで見た事の無いシンプルでシックな雰囲気のお人形です!

アンティークなフランスっぽい感じと

日本の木目込み人形ぽい感じと

カーリーなブロンド系の髪の毛も

グレーのスモックワンピースのお洋服も

絹のような質感の白い肌も

全てにおいて完成されているお人形でした!

見た事の無い人形だったのでうまく説明できないです(*^_^*)

付属の木の椅子もナチュラルでシャビーな感じに仕上げてあり、

本当に関心しながらじっくり見せて頂きました!

で、写真は撮りましたが、

きっとネットには上げられないと思うので、

靴だけUPします(*^_^*)

画像


この革靴から全体像を想像してくださいね♪

********

では、今日の納品作品です(*^_^*)

お客様にも委託者さん達にも

「これがシローさんの効果なんですね!本当なんですね!」と言われました!

そうです!

一人の人とじっくりおしゃべりが出来ないと言う悩み・・・・(^_-)-☆

今度は暇な日に遊びに来て下さいね♪


KYOKOさんのリネンのパンツ(フリーサイズ)

画像


色違いで濃紺もあります!

Mサイズのキナリもありましたが、本日SOLDOUTですm(__)m

他にもワッフル生地のプルオーバーも入りましたよ♪

********

ふ〜みんさんが納品してくれました!

リバティのポーチ2点!

画像


キャンパス地の斜め掛けバッグ!

画像


色違いでカーキ色もあります(*^_^*)

画像


丈夫なバッグです!!

これからの外のお出かけにもぴったりです♪


明日こそ・・・・レジンの続きをするぞっ(*^_^*)

遊びに来てね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高価なお人形(*^^)v ひだまりぽっぽか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる